友達はよく行くみたいなんだけど、千葉の方がブランド揃ってるし近いからそっち;・・
よくいきまぁぁす☆☆☆
大好き!!
ワンウェイでさっき服かった・・・・笑
夏休みとか長い休みの時行く。
ららぽぃぃょねぇww
日曜日いった。
年1位しか行かない
家近ッ!!みたいな(笑)!!