ぃろぃろかきこんでくれてぁりがとぅ☆ぃろぃろはなしま しょぉ♪♪ちなみに私は柏にすんでますよ♪
市川!!
稲毛区v
話しましょう~ 私は千葉市緑区住みで~す♪
それで、千葉住みの人だれヵはなしましょぅ☆★☆
間違って同じテーをたててしまいましてゴメンネ;;(>□<三