バレーで高校へいけるのか?じゃあバカでも高校へいけるのだな、知らなかったぞ、でもぼくは大きくなったら勉強で高校へいくぞ、だってぼくは天才だからね、わかったか!! おしりぺんぺんあっかんべー!!
バレーの推薦で決まりました