| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [タレントランキング] > [悪口書く奴マジ卑怯でウザい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() NO.2 | NO.3総合して悪口>確かにそうかもしれませんが、その集まりの中でも分類された「悪口の種類」という意味です。 ミーハー>えぇ、ですから「いい加減なファン」という意味でこの言葉を使いました。 うざいとかじゃない>「うざい」などはただの例です。別に「うざい」という言葉で限定しているわけではありません。 同意する項目しかないってことは>それはおかしいでしょう。規約に違反します。それに誰も「同意する項目しかない」なんて言ってませんよ?余計な後の方の文は要らないんじゃないかと言っただけです。 あなたもあなた>それを言ったらあなたもですよ。こういうところから延々論争が続くんですよねぇ。 👍 [No4] 2005/01/27 23:44 ![]() |
![]() ↓ |
![]() 青 | 何ですか、これ?気持ちはわかりますけどこれじゃあまりにも一方的すぎます。追加項目禁止にするのであればどちらの項目も平等に作るべきです。たとえばこのテーの場合です 「そう思う 死んで欲しい」 ではなく、 「そう思う」だけでいいのです。追加文はBBSで書くでしょうし。 それから、「悪口」といっても色々あるということを覚えておいて下さい。。「キモい」「ウザい」などは「中傷」といい、自らの価値観で冷静に分析した結果を述べたものを「批判」と言います。 「中傷」と「批判」は違います。テー作さんが言っているのはおそらく「中傷」の方だと思いますが、もしもそうならば中傷されていても無視するべきだと思います。好きな芸能人を貶されて悔しい気持ちはわかりますが、そういう人の中には怒って反論するのを待っている人だっているのです。 「批判」意見の場合は、甘受すべきです。ひとつの価値観として、またひとつの欠点として。本当に好きならばできるはずです。ちょっと批判されたくらいでギャーギャー騒ぐのはただのミーハーです。 僕が言いたかったのはそれだけです。では、今後は十分お気をつけ下さい。 👍 [No2] 2005/01/27 18:28 ![]() |
そう思う 死んでほしい本当、嫌だよね 👍 [No1] 2005/01/27 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |