私の住んでるとこが綱島だから(ワラ)
慶ちゃんだから
神奈川の玄関口
だって・・・あの人が
最高だと思います
サザンの曲が流れてるムダなバスがぁるし...
私が鎌倉市民だから
やっぱ地元でしょ!!!!!!!!!!
2月1日開通!
桜木町も