4649
上大岡って遊べるの??どこに何があるの・・?YRP野比はtennisの試合で行った事あるけど野比中とか自然豊かでgoood!!でしたぁ
学校から近いし!
ただいま開発途上
地元だから
田舎だけどおいしいケーキ屋がある!!!!!!!!!
横浜ゎ服買いに♪町田は、学校の子と帰りに。
大阪ですよw