そっかぁ…。バスケ部強い?(男で) BY質問者
六中のテニス部強いよ!!関東いったらしいし・・・
私が通ってたころはかなり荒れてたなぁw もう通いたくないです...( = =) トオイメ
六会ってなんかねえ・・。部活も勉強も全てにおいて中途半端っつうか・・・ほんとたいしたことねえよ
1年生です