低脳ばかりですね わかります
「そのうち消えるけどね」って、もう消えてるよ。
不細工 ブタ 何がglobeだよ 何がKEIKOだよ 名前をローマ字にしただけじゃん 矢部の事馬鹿にしすぎまあ そのうち消えるけどさ。 今のうちに後悔すれば? 解散しろ