メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [神奈川県ランキング] > [野川中と東橘中ってどんくらい荒れてるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

神奈川県ランキング



野川中と東橘中ってどんくらい荒れてるの??

No.128
開始 2004/04/28 14:46
終了 2005/04/28 14:43
確定
1位.

シラネ

13票
2位.

東橘はやばいらしいよー

4票
2位.

東橘上等!!!東とかいってマジ半端

4票
4位.

お肌が?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


東橘はやばいらしいよー

私ゎ橘中なんだけど、この前サッカー部の試
合に殴りこみに来た東橘の生徒がいたんだっ
て!!!でも、今高1の愛甲spがとめた☆
👍 [No3] 2004/06/28 18:53info

投票した人


σ(・ω・*)

σ(・ω・*)

川崎市高津区野川中学校れすo
👍 [No2] 2004/04/28 21:53info

シラネ

どこの??
👍 [No1] 2004/04/28 15:58info

投票した人
1