メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[神奈川県ランキング]
>
[野川中と東橘中ってどんくらい荒れてるの??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
神奈川県ランキング
野川中と東橘中ってどんくらい荒れてるの??
No.128
開始 2004/04/28 14:46
終了 2005/04/28 14:43
1位.
シラネ
13票
2位.
東橘はやばいらしいよー
4票
2位.
東橘上等!!!東とかいってマジ半端
4票
4位.
お肌が?
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
東橘はやばいらしいよー
私ゎ橘中なんだけど、この前サッカー部の試 合に殴りこみに来た東橘の生徒がいたんだっ て!!!でも、今高1の愛甲spがとめた☆
👍
[No3] 2004/06/28 18:53
投票した人
σ(・ω・*)
σ(・ω・*)
川崎市高津区野川中学校れすo
👍
[No2] 2004/04/28 21:53
シラネ
どこの??
👍
[No1] 2004/04/28 15:58
投票した人
1
[1]