し
ミツオってうちの姉さんの知り合いの知り合いだった!!けどオオアサじゃなかった
知ってる・・ょ(笑
嫌われ者なんだ(笑)何処に住んでるんですか??
まぢ?!ていうかオオアサ、最近学校行ってないんだって~ 。だからかな??
ウチのクラスに元南毛利小の人がいる。。嫌 われ者です。
友達とか男子に聞いてみて探したけどいませんでしたよ・・・。
どぉ?いた??(笑
今日学校行って探してみます!
オオアサだったかな??
友達が通ってたし、その妹が通ってるハズ!
うち南毛利中なんですがミツオって人知りません・・・。 名字なんていうんですか?
ミツオって人、引っ越したらしいね?(何故知ってる・笑
男子はカッコイイです♪
しょぼいよね???たいした奴じゃないらしいですよ!!!!カッコつけてるらしいです・・・
なにがしょぼいんですか??
rrさんへ しょぼぃんだ(笑) 見た目だけって感じ??
しょぼいんだ~~
しょぼいかな??
そんぐらいわかりますよ
厚木にある南毛利中ですよ!!
誰って・・南中にいる人!(笑 私も知らないんだ~;
強いの~??
ミツオって誰???
知ってるよ☆
南毛利の2年に、「ミツオ」って人いる?? ヤンキーちっくな。