佐々木
横浜ファンです!!
ファンクラブ入ってます!
何かわざわざ調べて戴いて嬉しい限りです!! ありがとうございます!! そうです。東和政投手♪私ダイエーファンなんですが、千葉県民で(何故神奈川ランにいるんだ)、勿論民放では巨人の試合を放送してます。 去年の巨人×横浜の時に東君が投げて、巨人の番長、清原にデッドボールをぶつけて東君が怯えた表情をしたのが印象的で気になってたんですよ~! テー作さん、ありがとうゴザイマス!!
ありがとうございます。 湘南シーレックスはベイスターズの二軍のチーム名です。 数年前まで二軍も『横浜ベイスターズ』でしたが、一軍と違うチーム名にして差別化することで、一軍への向上心を養う狙いがあるそうです。 東投手とは東和政投手のことでしょうか。 東投手は以下にあるようにベイスターズかシーレックスの方に在籍しているようです。 http://www.baystars.co.jp/searex/s_player/detail.php?in_id=51
湘南シーレックスでした;; 湘南シーホークって何やねん!!! ベイの二軍が湘南シーホークとして試合をするという事でしょうか?? ごめんなさい無知識で・・・;;
テー作sはベイファンなんですよね?? ベイにはまだ東投手はいますか?? この前湘南シーホークですっけ??名前忘れたんですけど、そうゆうチームの試合を見たんですけど、ベイの東君が投げていたんです。 もう東君はベイを放り出されたんでしょうか・・・・?? それともあれは教育リーグ??
私は福岡ダイエーホークスを応援しています。