メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [神奈川県ランキング] > [私は横浜ベイスターズを応援しています。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

神奈川県ランキング



私は横浜ベイスターズを応援しています。

No.131
開始 2004/04/28 17:57
終了 2004/10/28 17:54
確定
1位.

野球など観ない。

21票
2位.

応援しています。

19票
3位.

他球団を応援している。

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/06/26 21:22info

応援しています。

横浜ファンです!!
👍 [No7] 2004/05/03 04:07info

投票した人


投票した人

応援しています。

ファンクラブ入ってます!
👍 [No6] 2004/05/02 21:23info

そうなんですか!!

何かわざわざ調べて戴いて嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!
そうです。東和政投手♪私ダイエーファンなんですが、千葉県民で(何故神奈川ランにいるんだ)、勿論民放では巨人の試合を放送してます。
去年の巨人×横浜の時に東君が投げて、巨人の番長、清原にデッドボールをぶつけて東君が怯えた表情をしたのが印象的で気になってたんですよ~!
テー作さん、ありがとうゴザイマス!!
👍 [No5] 2004/04/29 20:45info

No1のモノ。


テー作

ベイファンです。

ありがとうございます。
湘南シーレックスはベイスターズの二軍のチーム名です。
数年前まで二軍も『横浜ベイスターズ』でしたが、一軍と違うチーム名にして差別化することで、一軍への向上心を養う狙いがあるそうです。
東投手とは東和政投手のことでしょうか。
東投手は以下にあるようにベイスターズかシーレックスの方に在籍しているようです。
http://www.baystars.co.jp/searex/s_player/detail.php?in_id=51
👍 [No4] 2004/04/29 15:53info

失礼しました;;

湘南シーレックスでした;;
湘南シーホークって何やねん!!!
ベイの二軍が湘南シーホークとして試合をするという事でしょうか??
ごめんなさい無知識で・・・;;
👍 [No3] 2004/04/29 10:46info

No1のモノ。


No1のモノ。

テー作さんへ

テー作sはベイファンなんですよね??
ベイにはまだ東投手はいますか??
この前湘南シーホークですっけ??名前忘れたんですけど、そうゆうチームの試合を見たんですけど、ベイの東君が投げていたんです。
もう東君はベイを放り出されたんでしょうか・・・・??
それともあれは教育リーグ??
👍 [No2] 2004/04/29 10:41info

他球団を応援している。

私は福岡ダイエーホークスを応援しています。
👍 [No1] 2004/04/29 10:39info

投票した人
1