岩手県人だけど(いわて銀河鉄道沿線)、相 鉄は何度も乗ってるよ。1月も乗った。湘南 台から横浜までのクロスシートでの乗車は快 適だった!
というか、どれが何系だかわからん。でも一 番新しい緑っぽいやつ綺麗だよね。