私はもう27歳なので。
横浜はいいところ
ケーキ屋がうまい!!!
ビブレ最高vv
買い物とかそういうのではないけど、いろんなスポットがあって楽しいよ。
マジ意味深キモい
1 告られメール あなたが思っている人とつき合いたくありませんか? このメールをよんでから最低5人に転送してください。明日には告られちゃいます。転送しなければ一年間誰ともつきあえません。実際、メル友が告られたらしいよ。
横浜駅の西口!
ぶら~っとたまに散歩に行きたくなる!
横浜なら飽きない!!!