今年のメンバーサイコー
涌井くん頑張ってたね!
あ!!っそうでしたぁ教えてくれてthank youです☆かぶりますね~
Y高は横浜商業高校のことよ。横浜高は横浜高校。
Y校はイイヨ!!!横浜と商大も好きだけど1番はY校だなぁ^^
涌井秀章マジカッコイイ! てか全体的にカッコよすぎ
エース涌井すき!!!
やっぱY高でしょ。 ↓隼人は一度も甲子園出場してないぞ。
隼人は?