メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [神奈川県ランキング] > [中3限定。どこの塾通ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

神奈川県ランキング



中3限定。どこの塾通ってる?

No.186
開始 2004/08/04 00:31
終了 2005/02/04 00:29
確定
1位.

臨海セミナー

10票
2位.

湘ゼミ

9票
3位.

中萬学院

6票
4位.

IE一橋学院

3票
4位.

明光義塾

3票
4位.

通ってない

3票
7位.

ウィン

2票
7位.

StEP~!!六会スクール!!T氏最高!

2票
9位.

早稲田アカデミー

1票
9位.

どっか~

1票
9位.

スクール21

1票
12位.

SAPIX

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


湘ゼミ

湘ゼミやばいよぉぉ!!とくに、○ヶ○校の先生!!ちょぉースパルタ!!教室長なんて病気で休んでるよ!!
👍 [No5] 2004/12/03 20:22info

まっちき


投票した人

湘ゼミ など 1件

湘ゼミさいこー
👍 [No4] 2004/09/30 22:37info

臨海セミナー

今高①ですけど、臨海は行かない方がいいよ
。最低塾。マジ最悪。ホントに。無理やり説
得されて今行きたくもない学校行ってるから
・・そうならないようにしてね。
👍 [No3] 2004/08/23 22:19info

投票した人


投票した人

湘ゼミ

夏期講習の体験生です。みんな真面目だし授
業がおもしろいですよ。
👍 [No2] 2004/08/21 22:53info

湘ゼミ

最高www模試とか講座がしっかりしてて良いよvこないだの模試は偏差値65だったぁwww
👍 [No1] 2004/08/04 09:10info

項目追加した人
1