湘ゼミやばいよぉぉ!!とくに、○ヶ○校の先生!!ちょぉースパルタ!!教室長なんて病気で休んでるよ!!
湘ゼミさいこー
今高①ですけど、臨海は行かない方がいいよ 。最低塾。マジ最悪。ホントに。無理やり説 得されて今行きたくもない学校行ってるから ・・そうならないようにしてね。
夏期講習の体験生です。みんな真面目だし授 業がおもしろいですよ。
最高www模試とか講座がしっかりしてて良いよvこないだの模試は偏差値65だったぁwww