する必要性は全くないと思われ
やめろぉぉぉぉぉって感じやね~~~ こんな事しても意味なさそぉ。だよね???
せっかく覚えたのに
私は納得いかん!! だってこれ以上市や町の数が減ったらもっと有名じゃなくなっちゃうジャン
名前覚えるのメンドイ。