ハンドボールの町そしてブリの町&南中バレーボール部のまち
新湊最高でっせww新高も最高ww
イナカモンですが福光は住みやすいですorz
イォン近いよ!暇だったら言ってるよ!
こすぎ!!!!!!
高岡、最高ながいぜ!
イオンの近くやから買い物とか楽やちゃぁ☆ 遊ぶんもまぁまぁやし♪
イオンいつでもいける!!
おわらの八尾だちゃぁ~♪
八尾です!!!!! 楽しいよ八尾は
富山市です!!