親が(笑
でももうすぐ引っ越す・・・(泣)
私バカだ―!!ほんとだ!!!!富山市ってかいてある・・・あははははぁ~(逃)通りすがりさんありがと!! で、わたしも富山の北部だよっ!
質問に、『富山市住みの人』って 書いてぁるぢゃなぃですかぁ?? だヵら、富山市だと思ぃまぁ~す♪>>㊦の人
北部中学って氷見と富山市どっちともにあるよね? NO2さんってどっち?
南部っす。
No.2サン、北部㊥??何歳ですヵぁ??
私は出町中です☆
北部でーす♪
八尾町の杉●中学校!!