皆さん、MAIROの情報有り難うございます! ところであきさん、18歳未満って言うのはやはりだめなのでしょうか・・・。 そうだとしたら行けないので残念です。
MAIROってClobだからオレンジレンジのは18歳未満行けないって友達が言ってたんですけど本当ですか??
わざわざありがとぉww 公式HPってClobMAIROのHPだょね!!?? 行ってみるね~ 本当ーありがとぉございますwvwv
富山市桜町のところで、ClobMAIROの横にはローソンがあるの。 公式HP行けば、詳しく地図載ってるし、スタジオはそぅなってぃるか分かるよ! 他のアーティストはまだ分かんないです。
対バン形式のやつだよねww 他のアーティストって誰が来るか知ってる人いる??
マイロはcicの裏の方にあるよ
オレンジレンジのホームページに行って見たら分かるよ!6月27日(日)、富山Club MAIROだって。でもそれってどこなのかな!?