メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [富山県ランキング] > [山室中学ってあれてるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

富山県ランキング



山室中学ってあれてるの??

No.63
開始 2004/04/19 13:26
終了 2004/05/19 13:23

1位.

しりません

10票
2位.

あれてる

5票
3位.

そんなことはない

2票
3位.

廃校!

2票
5位.

荒れてるかも・・・

1票
5位.

荒れてるって聞いたことある

1票
5位.

1本いっとく?

1票
5位.

私山中だよ!結構荒れてる、、

1票
5位.

奥田中のほうが荒れてない?

1票
5位.

新庄のほうが荒れてるかも・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あのもしかして2年生ですか??
👍 [No15] 2004/05/17 16:06info

奈菜


ハイビ

すいません

下のカキコに間違え!w
山室中学校の事、知ってらっしゃるんですか?です、
あ、、山中の人奈菜以外誰かメールお願いします~!
何年でも一応OK!!!
👍 [No14] 2004/05/09 00:23info

あのぉ

山室中学校の今年ってらっしゃるんですか?
是非メールお願いします、、一応山中なんで、、
👍 [No13] 2004/05/09 00:21info

ハイビ


項目追加した人

私山中だよ!結構荒れてる、、

本当だよ、、タバコ吸ってる人・万引きしてる人いっぱいいる、、
👍 [No12] 2004/05/09 00:15info

何部ですか??
👍 [No11] 2004/04/25 14:22info

奈菜


あき

私3組だけど…
👍 [No10] 2004/04/25 13:04info

何組ですか??私は②組です
👍 [No9] 2004/04/25 10:29info

奈菜


あき

私もです
👍 [No8] 2004/04/24 23:07info

中②です。。何年ですか??
👍 [No7] 2004/04/24 19:19info

奈菜


あき

何年??私も山中生
👍 [No6] 2004/04/24 17:00info

荒れてるかも・・・

荒れてるかもBY山中生
👍 [No5] 2004/04/24 14:57info

項目追加した人


い―

あ―

あれてるって友達言ってたよぉ=3
👍 [No4] 2004/04/21 18:43info

そんなことはない

うちら4人は山中だけど、
そんなに荒れまくりってわけじゃないよ
友達もみんな優しいし。
先輩は怖いかも…。
あんまし知らんけどね!!
大丈夫だよー
👍 [No3] 2004/04/21 16:57info

なたあお


投票した人

あれてる

親戚がそこ行くんだけど、ヤンキーばっかい
る。って言ってた。よく知らないけど。
👍 [No2] 2004/04/20 18:34info

そんなことはない

そんな荒れてないって聞いたよ
👍 [No1] 2004/04/19 22:50info

投票した人
1