あのもしかして2年生ですか??
下のカキコに間違え!w 山室中学校の事、知ってらっしゃるんですか?です、 あ、、山中の人奈菜以外誰かメールお願いします~! 何年でも一応OK!!!
山室中学校の今年ってらっしゃるんですか? 是非メールお願いします、、一応山中なんで、、
本当だよ、、タバコ吸ってる人・万引きしてる人いっぱいいる、、
何部ですか??
私3組だけど…
何組ですか??私は②組です
私もです
中②です。。何年ですか??
何年??私も山中生
荒れてるかもBY山中生
あれてるって友達言ってたよぉ=3
うちら4人は山中だけど、 そんなに荒れまくりってわけじゃないよ 友達もみんな優しいし。 先輩は怖いかも…。 あんまし知らんけどね!! 大丈夫だよー
親戚がそこ行くんだけど、ヤンキーばっかい る。って言ってた。よく知らないけど。
そんな荒れてないって聞いたよ