私たちの学校は一人もインフルエンザにかっかてません!!(謎 でも去年、スゴク感染したので教室に1コずつ加湿器があって、窓明けにも注意!お茶でうがいをするようにしたり・・・ でも他の学校では流行ったらしく、私たちの学校だけ 元気だと思います。
最近流行りだしました! 危ないです…
すごくはやてます!一緒の学校で一緒の学年!(クラスちがうけど)学級閉鎖で新聞にのったらしい。
妹にうつされそうで・・・
ばかつまらんテーでごめんなさい! まぁ、投票してほしいです