| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡で荒れてる中学は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あはw | 静岡市立賤機中学校じゃね?静岡市立賤機中学校じゃね?だって、学校でシンナー飲んで るやついるし、タバコもお酒もいそうだしw(わかんないけど) しかも髪の色、金、赤、紫、ピンク、とかめちゃめちゃいる よ!しかも授業中に、ラーメン屋行ってるしw 👍 [No4] 2019/08/25 11:56 ![]() |
北山中学校じゃない?荒れてるよ! 👍 [No3] 2004/02/03 18:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 匿名 |
👍 [No1] 2004/01/24 17:09 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |