せんぱいかわいいです
なかなかかわいいぞ☆セーラー服ファンにゎたまらないみたぃ。。。
旧制服も新制服もどちらも可愛らしい!
ピンクがかわいい
知ってたらメニアだょ・・・。
出身校だもんで~
萌えー
緑のチェックがかわいい☆
はいりたいです
まだ高校じゃないらしらんよん
相高の制服はかわいいよ★夏服も冬服もいい感じ!
っk
最近はブレザーが多くなってきたからセーラー服が逆に目立つ☆1本線のラインがかわいい!
富士東です★
シンプルでいい
セクシ~!特に夏服!