メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [のっぽパンって知ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



のっぽパンって知ってる?

No.95
開始 2004/02/26 20:51
終了 2004/03/26 20:48
確定
1位.

知ってる!おいしいよねw

20票
2位.

キリンのでしょう!

4票
2位.

沼津で作ってるんでしょ?NBは沼津のN

4票
4位.

知らない。

2票
5位.

知ってる。おいしくない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



静岡っこ

キリンのでしょう!

知ってる~!!
キリンのでしょ??
長くて安い得するパンだよね!
でもこのごろ食べてないなぁ・・・。
👍 [No4] 2004/03/23 09:48info

知ってる!おいしいよねw

キリンのやつだよね
👍 [No3] 2004/03/06 21:57info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/02/28 09:40info

👍 [No1] 2004/02/26 23:25info

投票した人
1