メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [宮にある大富士中って荒れてる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



宮にある大富士中って荒れてる??

No.96
開始 2004/02/27 11:19
終了 2005/02/27 11:17
確定
1位.

荒れている

6票
2位.

荒れていない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


荒れている

荒れてるって言われたら荒れてると思う
👍 [No5] 2004/06/16 22:09info

投票した人


OB

荒れている

荒れてるってか、大富士ができた当時から5年くらいの間は荒れていた!
👍 [No4] 2004/05/12 00:28info

荒れてない

はっきり言うと今在学中なんだけど
荒れてるとは思わないよ
👍 [No3] 2004/03/18 19:52info

イー


投票した人

荒れていない

近くに住んでるけど(学区の関係で中学は別
の所だったけど)、そんな噂は聞いたことな
い。大富士出身の高校の友達とかからも。
👍 [No2] 2004/02/28 22:01info

👍 [No1] 2004/02/28 08:53info

投票した人
1