明日、発表だねぇ。。。
寒かった~(ぇ
友達が清水東受けたって☆ちなみに私は富士東高生♪テー作さん受かってるといいねvvでも、宿題とか超大変だよ(;へ;)
私は富士東を受験しました。自己採点で180点いってればいいかなみたいな感じです・・・。(いってないかも!?)危ないですかね??あの倍率だし。。。。みなさんはどうですか??