大会で聞いたけどな、さっくすぱーとがへぼくてびっくりだ。
東海大会で優勝ww
これ、全国吹奏楽大会での結果です。 間違えて合唱のとこにも貼ってありますが、ムシしてください;(汗) 東海代表は島田第二中学校で、銅賞でした
合唱じゃなくて、吹奏楽部でした↓まちがえた
私、島田二中学の合唱部でソプラノの2年パートリーダーやってます・・ 3票はいってるのメッチャうれしいんですけど・・(泣) 顧問きびしくて、褒められる機会ほとんどないので・・
与進って強いの?私与小卒なんだけど他の私 立行ったから知らんかった!マジで?
全国大会優勝常連高!