そもそも質問の仕方が悪い。浜松の人に限定しているのなら「浜松に住んでる人、どこに住んでる?」こういう質問文にすべき。
ばかじゃないの?静岡のランだからって浜松の人だけ来るわけじゃないんだよっ!!
わかっちゃいました^^ あの黄色いのが特徴的な制服の学校ですよね??
そうなんですか。 ごめんなさい。 私は中①ですけど、えっと私立で女子校です。 ここまでいえばわかっちゃいますね☆
すいません~私18才なんですよぉ・・w でもM中は近いですよ♪ ちなみに私はT中出身ですけど^^;
中学生ですか?もしかしてM中? お話したいです♪
の近く
宮竹だよ♪
南小ダョ♪