| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [信じてもらえないと思うけど・・不安なので聞いて!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ビビる自分(笑 |
![]() 夏海 |
![]() 沼津の人 |
怖いですねぇ>ω<など2件正夢になると怖いですね… 👍 [No9] 2004/03/27 12:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() またまた静岡っこ |
みんななんていい人なの!?みんななんていいひとなんだろう・・ バカにされるの覚悟で書いたのに、バカにされるどころか、こんなテーにいろいろ心配してくれて・・静岡ランの人最高!!ありがとう!! 👍 [No7] 2004/03/24 23:02 ![]() | ![]() 木菜テーサク |
![]() また静岡っこ |
![]() SENA |
![]() 静岡っこ |
![]() テー作 |
![]() 静岡の田舎者 |
きてくれたかたありがとうきてくれてありがとうm(_ _)m感謝 えっと、小さい頃から私は毎日めちゃくちゃたくさん夢を見ます(寝てる時に) 毎日、夢を日記に付けてるんですよね。 んでハナシは、Q118テーブルにあった芸予地震の一週間前~その日まで、ずっと毎日毎日地震でタンスが壊れる夢みてたんですよね。連続で まぁただの偶然かもしれないけど、十勝地震とか、宮城地震とかが近くなると、毎日地震の夢みるんですよ。 なんか怖いです・・(ほんっと偶然かもしれないんですけど!!) で、最近また地震の夢よく見るようになって、もう昨日もおとといもみてんですよね。 もしかしたら・・とか思って。 誰かに言ったらバカにされそーなので、静岡ランの人に行ってみたかったんです。個人的なものですいません。 👍 [No1] 2004/03/18 02:34 ![]() | ![]() 木菜 |
| 1 |