メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [信じてもらえないと思うけど・・不安なので聞いて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



信じてもらえないと思うけど・・不安なので聞いて!!

No.122
開始 2004/03/18 02:26
終了 2004/04/18 02:23
確定
1位.

怖いですねぇ>ω<

5票
2位.

夢怖い!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ビビる自分(笑

怖いですぅ!!!!

名前は馬鹿げてるけどホント地震ってこわい!
いつくるかわかんないし・・。
家族は結構落ち着いてるんですけど
夜考えると眠れません!!
阪神・淡路大震災では6千人も亡くなられたそうです。友達も、地震がきたらウチラ死ぬよ。
だって!! 超ビビッた!!あ~~~~~~!!
怖いです。地震なんてこなければいいのに。
こんな話してすいません
👍 [No12] 2004/04/11 15:01info

!!!

テー作s大丈夫ですか?僕もバカにしないです!
ホントに怖いですから地震・・。
早く良い夢見られると良いね。
👍 [No11] 2004/04/09 15:46info

夏海


沼津の人

・・・・・

マジコエェェェェェェェェェェェェェェェェェェ((泣
👍 [No10] 2004/04/02 22:15info

怖いですねぇ>ω<など2件

正夢になると怖いですね…
👍 [No9] 2004/03/27 12:04info

投票した人


またまた静岡っこ

これからも・・・

いやいや。
心配するのは当たり前ですよ!!
同じ静岡県だし。
それにみーんな地震は怖いし・・・。
こんなテーをまっていたんですし。
👍 [No8] 2004/03/25 08:15info

みんななんていい人なの!?

みんななんていいひとなんだろう・・
バカにされるの覚悟で書いたのに、バカにされるどころか、こんなテーにいろいろ心配してくれて・・静岡ランの人最高!!ありがとう!!
👍 [No7] 2004/03/24 23:02info

木菜テーサク


また静岡っこ

大丈夫ですか??

ほんとに大丈夫ですか??
夢って怖いですね。
はやくいい夢ばかり見られるといいですね。
地震も夢もおそるべし!!
👍 [No6] 2004/03/24 08:36info

お気の毒に

杞憂に終わってくれるといいですね。
👍 [No5] 2004/03/23 22:40info

SENA


静岡っこ

怖い~~!

夢はいい夢ばかりじゃない!
夢ってある意味怖いですよね!!
テー作さん、私はバカにしません!!
怖いですねぇ!
👍 [No4] 2004/03/23 08:54info

いいひと!!

そう!もう、怖くて怖くて・・夢なら『なぁ~~んだ!夢か!』で収まるけど、「予知夢・・・?」って思うとさらに怖さ10倍増し!
👍 [No3] 2004/03/19 23:17info

テー作


静岡の田舎者

ま・・・まさか、東海地震の予知夢!?
本当だとしたら大変だこれは・・・。
しかし、地震が近くなると毎回地震の夢見てしまうあなたも可哀想だねぇ。
地震の夢なんてそんなに良いモンじゃないだろうに。
👍 [No2] 2004/03/18 11:23info

きてくれたかたありがとう

きてくれてありがとうm(_ _)m感謝
えっと、小さい頃から私は毎日めちゃくちゃたくさん夢を見ます(寝てる時に)
毎日、夢を日記に付けてるんですよね。
んでハナシは、Q118テーブルにあった芸予地震の一週間前~その日まで、ずっと毎日毎日地震でタンスが壊れる夢みてたんですよね。連続で
まぁただの偶然かもしれないけど、十勝地震とか、宮城地震とかが近くなると、毎日地震の夢みるんですよ。
なんか怖いです・・(ほんっと偶然かもしれないんですけど!!)
で、最近また地震の夢よく見るようになって、もう昨日もおとといもみてんですよね。
もしかしたら・・とか思って。
誰かに言ったらバカにされそーなので、静岡ランの人に行ってみたかったんです。個人的なものですいません。
👍 [No1] 2004/03/18 02:34info

木菜
1