すいません!!下のは吹奏楽でした。。無視してください
日本全国大会の結果です~参考に貼っておきました。 静岡は・・っと。島田第二中学校・・ですかね? 12番の銅賞みたいです。
今年全国いったぞ~いw顧問のオゴリで焼肉食った!吹奏楽・・も入ってたけど