」
ちなみに小6です(いや 誰も聞いてないから… 沼津住みの人が1番多いんですね~
富中に通ってます!!
話そうww
私は13才でっす。西中にかよっています。
裾野の娘でっす!14です! NO3さんは?
だれか裾野の人いませんかー
あたしは、藤枝住みです! ヨロシク!
こんにちわ~w誰かいますか?島田住み。1 4歳でっす