| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [ジュビロ磐田応援してる人?] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() マリノス |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() まさ |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー | 本日書き込み2回目☆負けちゃったァァァ~(T△T)0ー0で終わると思ってたんにぃぃ。夜の横浜戦頼む柏勝ってくれェェ(>人<) はぁぁーショック! 👍 [No108] 2004/06/19 17:37 ![]() |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー | 早い返信ありがとう★3週間も中断なんだぁ~。でもかなりのハードスケジュールだったしな。休んで欲しいっ! えっ?代表?日本代表の試合あるの?へぇ~知らなかった藤田選手がんばってほしいよねっ!福西選手も出るよねぇ? オールスターのやつまさくんは応募した?私は応募したよ★福西選手入れちゃったっ^^ エスパ下位だとやばいよねぇ↓セカンドステージでがんばればいいけどさぁ~。 👍 [No88] 2004/05/24 15:07 ![]() |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
おはよう。テー先輩かぁ。いいねぇ笑。 ほんとだよ。悲しい~。そうだよね。セカンドもあるんだし! あいのり見た見た!カジOKもらえたねーー☆超感動しちゃった。幸せになって欲しい。 新メンも来たね。リョウKとタッキーなかなかイメケンだね笑。 女の子も2人来たね~☆水着にみんななったとき、の新メンに対するジュリcの言葉ズッキときたね。ちょっとそれはないんでは?ってね。 来週みんな泣いてるぽかったね。何あったんだろー。 ウォーターボーイズ2やるねー。小池K好きなんだけど、超かっこいいし、市原隼人Kもかっこいいよね。私は妻夫木K出てほしいな。 携帯買ってくれるのオッケーもらうまで私かなり時間かかったっけなぁT●T 今日はこのへんでグッパイ 👍 [No81] 2004/05/19 10:04 ![]() | ![]() テー |
![]() テー |
![]() テー |
![]() vv | テー先輩へいいですねぇ~。テー先輩!じゃあこれからテー先輩って言わせてもらいます♪ 横浜戦に関してはホント悲しいです・・・。 セカンドでは勝って欲しいですよね! わぁお!今日は待ちにまったあいのりですねぇ。やった~。楽しみ楽しみ♪ハオロンとハカセ見てると楽しいですよねぇ。 私もあんまり年離れてるといやかなぁ。あんまり年離れてると、気が合わないかもしれないから・・・。 サンダーバードかちょっと分かんないです。 いいなぁ。私もそれ見てみたい!見てみよっかなぁ。岡田くんが出てるし興味ありまくりです!!!!! そうなんですよ。ドコモだったらよかったんですけど。いいなぁ、テー先輩の弟さんは携帯持ってるんですか!私なんて、まだダメらしくて高校ぐらいになったら買ってくれるとか・・・。それじゃああ遅いってのに。 そういえば、7月にウォーターボーイズ2やるんらしいですよね。市原隼人と小池徹平が出るらしいですよ。どっちも好きなんですよねぇ。 山田孝之も出て欲しいですっっっ!立て憲も出て欲しいですよねぇ。キャラが良いですよねっ。 では今日はこの辺で・・・。 "さよーならー" 👍 [No78] 2004/05/17 18:38 ![]() |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー | VVちゃん~T▲T負けちゃったね~。横浜にだけは勝ってほしかったけど、しょーがないよね。そうだよそうだよ。まだ1位だし、大丈夫だよねっ。 先輩かぁ~いい響きだな。じゃぁ~テー先輩と呼んでくださいよ(^▽^) 明日やるね★あいのり!カジの恋の行方が気になる★ハカセ、ハオロンがんばってって感じ! 年下の男の子でも歳が離れすぎてたらやだな。離れてても1、2歳☆それ以上離れてたらオバハンだもん笑 確かに年下だと頼りない感じするよね笑 人によるけどさっ★ 木更津まぢ映画2やって欲しい。V6がアフレコやるサンダーバードってわかる?私あれ夏に見に行くんだ。楽しみぃ。あと岡田君と黒木さんが恋に落ちる「東京タワー」って映画秋にやるんだけど、それもね。なんでもいいから映画見まくりたいって感じなんだぁ。 ボーダフォンかぁ~残念。ドコモねだっちゃえ!ってもまだ携帯は難しいよね。私携帯もたせてもらえたの中3の秋だもん。だけどうちの弟は中1からもってるんだょぉ~。生意気すぎなのよ。 でも今の中学生って携帯もってるもんなのかな?VVちゃん買ってもらえるといいね。 👍 [No74] 2004/05/16 16:59 ![]() |
![]() テー |
![]() vv | ガーン↓↓ジュビロ、マリノスに負けちゃいましたね(涙) 絶対勝つと思ってたんですけど。 でも、まだ総合的にジュビロが勝ってるらしいんで。よかったぁ~(喜) でも、テー作さんは先輩だから・・・(笑) 先輩っっっ! うん。ハオロンかわいそうですよ。ハカセは彼女できんのかな?って感じです。ハカセもじゅりのことが好きになっちゃったりして・・・(笑) やっぱ、年上の方がかっこいぃ人いますよねぇ。なんで私はこの学年に生まれたんだろう?ってたまに思います。↓↓いいじゃないですか!!!テー作さん年下だったら引っ張って引っ張って引っ張りまくってあげるとカッコイィですよ!でも年下ってなんか頼りないイメージがあるんですよね・・・ 木更津本当だったらいいですねぇ☆楽しみ☆☆ ドコモですかぁ。親も兄弟もボーダフォンなんですよ(涙)着メロとか待ちうけとかいろいろあったんですか!!!見たいよぉ~。はよ携帯欲しいですよ。 なんか悲しいことばっかりで。では! 👍 [No72] 2004/05/16 13:26 ![]() |
![]() まさ |
![]() テー |
こんにちわぁ。やだぁ~先輩だなんて恥ずかしいなぁ(/▽\) 絶対!イケメンにジュリcは恋するよ~!たぶん・・。 ハオロン、ジュリcの事好きなのに、気づいてもらってなくてかわいそーだなぁ↓ それでさぁ~ハカセは一体・・。って感じじゃない?笑。 わかる②年上の方がかっこいい人いるよね~♪タメはいないよねあんまりさっ。私付き合うなら年上か年下がいいなぁ 。年下だったら私がひっぱっててやるぞ~。みたいな笑。 私ってカッコイイ?!なんちゃってな。ウソウソ^ω^; たぶんだよ。木更津②やるのは?木更津の市長がクドカンってわかるかな?木更津作った人なんだけど、でなんか作っててまた映画やってって頼んだらしいのよ。 それで前向きに考えてみますって。本当ならいいなぁ★ そう②サイトできたの☆是非親に見せてもらって、でもドコモオンリーだからねっ★着メロとか待ち受けとか、色々あったによっ。 さてさて今日は横浜だ~~~!絶対勝つ勝つ勝つ★←しつこいね;なんか今からドキドキしてきたぁ。今日テレビでやるから絶対見てね~。 でわでわ。 👍 [No69] 2004/05/15 10:25 ![]() | ![]() テー |
![]() vvです。 | テー作先輩!そうですね。ジュリは幸栄と美紀の幸せをきっと願ってますねっ! 来週はイケメンが来るんですか!やったぁ~。楽しみですね。きっとじゅりは恋しちゃいますよね(笑) そうなんですよ。なかなかかっこいぃ人が身近に居なくて・・・。でも、身近って言えば身近な人なんですけど。3年の先輩がチョーかっこいぃんですよ。 もう2つ年上だったらたくさんかっこいぃ人いたんですけど。(涙) うたばん見て分かりましたvv かなりかっこいぃですねぇ。マキダイさん。 木更津の映画2やるんですか!!! それはそれは楽しみですねぇ 是非見なきゃですねッ ジュビロの携帯サイト出来たんですか。でも私、携帯持ってないんですよ(涙) でも家族の携帯借りて探してみます♪♪ では! 👍 [No68] 2004/05/14 20:38 ![]() |
![]() まさ |
![]() テー | おはようございます然短くてぃぃよぉ★気にしないでおくんなさい (≧w≦) そうそう(´□`)!!ジュリcかわいそうだったよね。でもコウエイKとミキcの幸せをきっと願っているよネッ(>人<)~☆ ハオロンとハカセ怒られて当然だよね。真剣にカジが告白してるのにさぁぁo(`ω´)〇 来週はイケメンが来るらしいね!ジュリC恋しちゃうのかしらッ☆ かっこいいひとってあんまり身近にいないよね;そーいわれてみると。私高校ん時まったくいなかったもん(゜▽゜;) 卓球ずっと個人でやってたんだぁ~他の中学の人とかとやるとすぐ負けてました(;_;) うたばん見てわかったのかなん?まきだい超かっこいいよねー☆彡 そう木更津最初はめちゃ視聴率悪くてねぇ~ここまでになったのがすごいよね!噂では映画2をやるらしいょ★ やって欲しいな。 ジュビロの携帯サイトできたらしいんだけど知ってる?私すぐ入っちゃった~★ 👍 [No66] 2004/05/14 09:14 ![]() |
![]() vvです |
![]() vvです | ☆テー作さんへ☆そうなんです。告られるのはありえませんよ。しかも、かっこいぃ人いないし。(涙) あいのり見ました!よかったですよねぇ、美紀と幸栄がうまくいって。でも樹里がかわいそうでした。 ハオロン&はかせが樹里に怒られたのが面白かったですよ(笑) 部活大変。もう筋肉痛ですよ・・・ テー作さんは卓球ずっと個人でやってたんですね。” マキダイさん分かりましたよvv ホントかっこいぃですッッッ。一番カッコイイですよ 木更津、ドラマの時見てました。でも最初全然人気なかったんですよね。今はすごいぐらい人気なのに。 そうですね、マリノスも強いから是非勝たないとですねっ!ではっ! 👍 [No64] 2004/05/13 20:13 ![]() |
vvちゃんへぇ~告られるのは、そんなに低いんですね(涙)奇跡というものがあるかもだし!(´-`;) あいのり見た見た★こうえいクンと美紀チャンよかったね~★こうえいクンホントに嬉しそうだった~♪カジの告白は次週に持ち越しだけど、どーなったんだろうな?!気になるネッヾ バレー最初は走るだけなんですね!最初だもんね↓大変だぁ。本当?私もボールが後ろにいったことあるんだぁ~。一緒だね♪ だよねえ~笑われるとメチャくちゃ恥ずかしい;ω;わたしもそ~ゆう時は私も笑ってごまかしますよ★それしかないもんねっ。 卓球は点入れられたときはめちゃくちゃはずかしいんですよ~T〇T私はずっと個人でやっていたんで涙。 エグのマキダイさんはダンサーで、結構黒い人です!まぢかっこいいっすっ。 キシダンは確か・・。6月だったような? 本当だよね見たいものばっかりだよね。私もそうだもん。 木更津はもちろんぶっさんが大好きだよ><たまんないよ。映画の中でね「赤い橋の伝説」って曲を歌ってるんだけど、かなりやわ゛いぐらいかっこいいの。vvちゃんはドラマの時は見ていたのかな? 大分戦めちゃ近かったよ♪久に近かったからうれしかったでっす☆vvちゃんも試合行ってください② 15日のマリノス戦戦まぢ勝ってほしい★福西とナナが出れなくてショックだけどがんばってほしい! でわこの辺で 👍 [No63] 2004/05/13 10:30 ![]() | ![]() テー |
![]() テー |
テー作さんそう②告られるって言うのは、100%中0.5%くらい低いですよ。でもまず、中1で付き合ってる人なんて誰一人としていないんですよ。カナシィー話です・・・。 今日あいのりですねっ!見なきゃ!!!カジ頑張ってほしいですよねぇ。でも運転手を好きになるなんて、あいのり史上初ですよね?! 私もまだバレーできませんよ。むしろ下手! 走ったりしてるだけなんですよ。 私もボールが後ろにいったりしたことありますよ(笑)小学校の時にやったらコートから普通にはみ出てたり・・・。そういう時 笑われるとメチャ②恥ずかしいんですよねぇ。でも私は笑ってごまかします!(笑) 卓球部にすればよかったかもしれません。 あの音・・・いつでも聞けますよね(笑) Mステ見ました!今日もEXILE出ましたよねっ。 マキダイサンって誰か分からないんですけど、誰かカッコイィ人いるんですよねぇ。シュンサンは分かります!カッコイィですよねぇ。ダンスも上手そうだし。 氣志團みたいなぁ。いつ来るんですか?? はぁ~、V6も見たいし、見たいものばっかですよ。 高校生くらいまでには一回くらいは行かないとですよね。 木更津そんなすごいんですか!それは是非とも見なければッッッ バンビ&ぶっさんが一番好きなんですけど、テー作さんは誰が好きですか? 大分戦そんな近くで見れたんですか!いいなぁ。私もそろそろ行きたいと思ってるんですよね。福西選手近くで見たぁ~いですよ!でも、名波が退場なんて思ってもなかったですよねぇ。 マリノスって結構強いんですよね。だからココは絶対勝たないといけませんね。 それでは思いっきり応援しましょー! 👍 [No61] 2004/05/10 21:23 ![]() | ![]() vv |
![]() まさ |
VVちゃん久しぶりひさしぶり~☆★ 学校大変そうだね。(^ω^;)がんばってね! 告られたほうがうれしいよね。でもなか②ねぇ(苦笑) 恋バナはいいもんだ! えっバレー部にしたの?すごいぢゃん!私バレーできないに。中学の時体育の授業でやった時ね、自分がサーブやろうとした時ね、前に普通やるのに、後ろにいっちゃったもん。(なんでだよっ!て感じでしょ。笑)それからバレー恐怖症なのよ笑 バレーといったらつき指がつきものだよね。気おつけてね!あと腕もよ! 卓球はいいょぉぉ。楽しいし★☆ あの時はほんと腕痛くなったっけな; アッ!キーボード打ちがんばって覚えてね。o(>V<)○ EXILEイイね!この前Mステ見た?ダンサーの人かっっこいい。確か名前はマキダイサン!ボーカルのシュンサンも歌うまいし。かっこいいよなぁ。 コンサいけるといいね!キシダンくるよぉ~これはいかなくちゃだよ。浜松まで来てくれるんだしね!メンバー綾小路サン超おもしろいし好きだな(笑) V6の岡田君と森田君を見たいのね。もう生を見てもらいたい。テレビ見てる以上にかっこEからさっ★ 木更津私めちゃくちゃ見た!あれ何回見ても面白いよ。 今レンタルランキング1位らしいよ~ツ○タいったら何もなかった; 私大分戦めちゃくちゃ席近かったの!選手の表情がよく見えたよ。ゴール裏だったんだけどね。追いつかれたとき、今点入れたばかりなのに、もうかよ。早い~(`´ⅹ) って1人でムカムカしてたけど、また入れてくれると信じて応援してたらまたいれてくれたのでうれしかった~! 横浜と今度やるけど、絶対勝って欲しい。このチームにだけわぁぁ! 私もナビスコやってるのしらなかったよ。いつのまにやってたんだあ?って感じ; 学校頑張ってね! でわ今日はこの辺でグッパイ! 👍 [No59] 2004/05/10 09:25 ![]() | ![]() テー |
![]() テー | おはようございます。昨日も勝ったネエ!優勝は目の前だね。o(^○^)○ このまま横浜戦も負けないように頑張って欲しいよ! 👍 [No58] 2004/05/10 09:00 ![]() |
テー作さんへ☆☆お久ぶりですね。テー作さん! 4月に比べて学校がハードになってきたんですよ(笑)だからなかなかココへ来れなかったんですよ。でも今日やっと来れましたvv 告白するのって緊張しますよねぇ。って言っても告白したことないんですけど・・・。 でも、こっちから彼に告白するより、言われた方がうれしいですよねぇ。いいですよ!恋バナ面白いですよ! えっと部活はバレー部にしました。 でもまだ一年生だからあんまり練習らしいものはやらしてもらえないんですよ。 ですよね!卓球は音もいいですよね! へぇ~、テー作さん腕痛くなったんですか。でもそんなになるくらいやるってすごいですよ!私は腕が痛くなってきたらギブって感じですよ(笑) そっかぁ、キーボード早くうつのに1年かかったんですか。じゃあ、私は2年ってとこですよ。これから頑張らないとっ! もう私なんでもいいからコンサート行きたいって感じです!でもどうせ行くんならEXILEがいいです。 あっ、気志團いいですよねぇ。浜松に来るんですか! それはそれは是非とも行かなければ!いいなぁ、V6のコンサート!森田&岡田見たいですよぉ。私も行きたいです! そうですねっ☆木更津キャッツアイ借りてきて見ないといけないですよ(笑) ジュビロの話ホント久ですね! ナビスコカップかったんですか? 私、ナビスコカップやったの知りませんでした。 ジュビロFANなのに・・・。 ところで、大分戦勝ちましたねぇ! テー作さんどうでした? 私はテレビで見たんですけど、大分に追いつかれた時正直、 [同点!負けるかも]って思いましたよ。 でも結局勝ててよかったですよねぇ~。 ではっ☆ 👍 [No57] 2004/05/08 20:56 ![]() | ![]() vvです! |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー |
![]() まさ |
![]() テー作 |
![]() まさ |
![]() テー作 |
![]() まさ |
![]() テー作 |
![]() まさ |
![]() テー作 |
![]() まさ |
まさくんエスパルス勝ったんですネぇ~。よかった②!ちょこっとテレビで見たけど、結果知りませんでしたょぉ。昨日はナビスコカップだったんですねぇ。田中達也選手?の顔がわからないなぁ(苦笑)かっこいいんだろうなぁ☆ 2日~また試合がはじまりますねっ♪てかまた見に行くんですよね?ダービーいいなぁ。 まさくんはユニホームとか着ちゃったりして本格的に応援しているんですか? 話は変わって、どこのチームも応援すごくないですか?ジュビロはちょっと;応援は他のチームよりは負けているような気がしません? いつもゴール裏側の人たちの応援ばかりすごくてあとはシーンとなっているような気がするんだぁ笑。エスパルスはすごいよね! 👍 [No35] 2004/04/30 13:38 ![]() | ![]() テー作。 |
![]() テー作 | vvちゃん★私も遅くなりました↓全然返事なんか遅くていいよぉ~もしかしたら返事が下にあるから見落としてるかもって思ったの! えっと下の返事ね☆彡自分でいうのは本当にはずかしいから、手紙って手段が一番だけど、手紙は残るものだからねぇ(苦笑) 今度好きな人が出来たら、あいのりで勉強したことをいかして口で言おうかな(゜ロ゜)/口の方が思いは伝わるしね★ ゆ~みんが隼人に告白する時ゆ~みんダメもとで告白してたもんねぇ!OKもらった時の顔すげぇ~うれしそうだったよね!なんか恋バナばかりしてるねぇ~ へぇ~長距離の人はそんなメニューをやっていたんですね(*~∀~)大変だぁー本当だね短距離で正解だったね☆彡 陸上部㊥学は人多いんだぁ~すごいねっ。じゃぁvvさんは何にしたの? 卓球はいいよぉ~わかるぅ球を打つ音いいよね!ちなみに卓球部の時ラリー100が最高だったんだ腕がほんとに痛かったなぁ~。これもいい思い出だょ☆ キーボード早くうてるには、はい!練習ですね☆私ひらがな打ちで覚えたんですけど、完全に覚えるまで1年はかかりました;よく考えたらローマ字打ちの方が打つの少ないんだからローマ字打ちで覚えればよかったです;いまさら覚える気はないんですけどね↓ エーネーションのコンサいつか行く機会があれば行ってみてください☆彡 Mステのライブ行ってみたい~!アーティストがめちゃくちゃ身近に感じるよね (≧w≦) ORENGERENGEいいねぇ~超のれる曲ばかりだし! 私はキシダン行きたい!かなりおもしろいし★今度浜松くるらしーね☆彡行ってみたいなぁ~! えっとぉ~毎年V6のコン行ってるので今年も行こうと思ってます★V6はダンスが超かっこいいからぁ~すごいみとれるよぉ。V6コンもおすすめっ! 昨日木更津キャッツの映画のDVDが出たので即ゲットしちゃいましたっ( ̄V ̄)ノ○超面白いから借りて見てみてね★てかもう映画館で見てたりしてっ!? 久にサッカーの話!昨日ナビスコカップやったみたいだね!ランに飛び入り参加したまさくんが、エスパルスの試合行ったみたいだね★私もちょっとテレビで見たけどね! ジュビロは勝ったのかなぁ?まだ朝刊見てないからわかんないけど…。たぶん勝ったよね!勝ってるといいなっ☆ 以上。テー作でした!! 👍 [No34] 2004/04/30 13:29 ![]() |
![]() まさ |
![]() vvです | 返事遅くなってゴメンなさい手紙で告白するのもいいですねぇ。直接言うのって恥ずかしいですよね。私もそうなるかもしれませんよ(笑 そうそう!あいのりは人のことでも真剣になっちゃいますよ!誰かが誰かに告白する時なんて、「無理だらぁ」とか言っちゃいますよ(笑 ゆーみんが隼人に告白する時もそうでした。 えっ。陸上はカッコイィですか!なんかうれしいです。でも小学校の時はそんなに練習は厳しくなかったですよ。でも、6年の時は確かに厳しかったです。 長距離の人なんて1Km走ったあと、ちょっと休憩であとは30分完走ですよ。まぁ、私は短距離だったんですけど。ホント、今思えば長距離やらなくてよかったと思ってますよ。 って言っても、中学の部活は陸上にしなかったんですよ。人が多いから。 卓球いいですねぇ。私は球を打つあの音が好きなんですよ(笑)おかしいですよね。 あぁ、早くキーボードを速く打てるようになりたいですよ。でもそのためにはやっぱ練習ですよね! へぇ、エーネーションのコンサート行って見たいです。Mステのスーパーライブとかもいいですよねぇ。 私、コンサート言ったことないんで。 EXILEとELTのコンサート行きたいですよ。 あっ、あとORENGERENGEのライブも行ってみたいです。 テー作さんは誰のコンサートに行きたいですか? 暇があれば教えてください! 👍 [No32] 2004/04/29 14:59 ![]() |
![]() テー作。 |
![]() まさ |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() まさ |
![]() テー作 |
こんにちはつ高校でも全然遅くないです!いい恋してくださいね (≧w≦) 私中1で告白したけど、全然すごくないょぉ;今時ありえないけど実は手紙で言ったんですよ笑。ホントにはずかしかったぁ笑。私、口で言ったことないから、あいのり 見てると本当にすごいなぁと思うんだぁ☆すごい勉強になる! あいのりって他人のことなのに、すごい真剣にみちゃわない? ゆーみんと隼人がめでたく付き合ったときはうれしかったなぁ☆今のメンバーもすごいことになってるから、ほんと見ててハラハラするょ苦笑。 話は変わって陸上部に入ってる人ホントかっこいいなぁと思うよぉ~毎日毎日練習とかかなり厳しいと思うし;すごいょっ☆ 私バスケ部じゃないんだぁ(笑)中学の時は卓球部でかなり辛かったよ;でも今は卓球やってたおかげて、温泉やボーリング場の卓球場ですごく楽しめるし!やっててよかったょ★へぇ~VVちゃんの学校は卓球部が人気なんだぁ☆ あとパソコンバシバシ打てるようになるとかっこいいよ!自分で言うのも変だけど;打てるように頑張ってね! エーネーションのコン知らないかっ。あゆとか、エグザイルとか、もちろんELTも!エーベックスのアーティストが夏にね、いろんなとこ回るんだけどね。静岡は前につま恋に来たみたい!私はその時はいかなかったけど去年の夏に東京でやったやつに行ったの!豪華すぎでかなり満足しますょ。 学校へ行こう見た?めちゃ岡田君出ててかなりかっこよかったです。 新企画おもしろかった!以外にカタカナの意味ってわからないものだね笑マザコンの企画あれやばいよね?岡田くんと坂本くんの笑ってるとこ、おもしろかったなぁ^_^ でねぇVVちゃん!私今年の7月で19歳なんだ★いい忘れてました↓なので今は18です(^人^)ゴメンね! 👍 [No25] 2004/04/28 10:01 ![]() | ![]() テー作 |
![]() まさ |
テー作さんよかったぁ。高校になってからでも遅くないんですね。えぇっ。テー作さん中学1年で告白したんですか!勇気ありますねぇ。私なんか全然無理ですっ。 すごい!中2で付き合ったんですか。いいですねぇ~。すぐ終わっちゃっても、付き合える人がいていいですねぇ。ほんとうらやましいですよ。 あいのりいいですね。私もたまに見ます。 この前のあいのりスペシャル見ました?ゆーみん&隼人がおめでたになるとは思ってもいませんでしたよ。 でも、よく考えてみれば似合ってますよね。 陸上部って言っても全然すごくないですよ。 それに私より足速い人いっぱいいるんですよねぇ。 エーネーションのコンサートですか?分かんないです。ごめんなさい。いいですねぇ。私も1回でもいいから見てみたいですよ。 あぁⅤ6の岡田、かっこいぃですよねぇ。 頑張り屋って感じですね。 そうですね。学校へ行こう見なきゃいけないですね(笑 あっ。卓球とパソコンやってたんですか。 私はてっきりテー作さんはバスケ部だと思ってました。卓球は私の学校で人気ですよ! 1年生は卓球部希望の人多いんですよ。 パソコン部もやってたんですか!テー作さんはほんとすごいですねっ。 パソコンバリバリにうてるんですか!私はまだまだ修行がたらんって感じです(笑 いつかテー作さんみたいに私もバリバリに打てるようになりたいですっ! 👍 [No23] 2004/04/27 17:52 ![]() | ![]() vvです。 |
![]() テー作です。 |
| 2 | 次へ |