メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [ジュビロ磐田応援してる人?] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



ジュビロ磐田応援してる人?

No.132
開始 2004/04/09 13:29
終了 2005/04/09 13:26
確定
1位.

応援してるょ

15票
2位.

いちおうしてるょ

9票
3位.

静岡は、エスパルス

8票
4位.

サッカーは興味ないです;

5票
5位.

福西選手かっこいい☆

2票
5位.

ジュビロ大嫌い!!

2票
7位.

1回見に行ったら大好きになりました☆

1票
7位.

ジュビロなんて嫌いにきまってるだろ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No121] 2004/12/22 20:04info

マリノス


投票した人

応援してるょ

応援してます!前田選手サイコ~★
👍 [No120] 2004/12/07 15:15info

👍 [No119] 2004/08/30 15:16info

投票した人


投票した人

応援してるょ

あたりまえ
👍 [No118] 2004/07/18 09:05info

~~

カキコしときました!!
👍 [No117] 2004/06/23 19:16info

まさ


まさ

テー作さん

カキコのほうにアドのせときますね^^;見といてください。
👍 [No116] 2004/06/23 19:09info

こんばんわ

メェルきてないみたいだよっ↓カキコありがとねっ。しっかり読みましたっ★
👍 [No115] 2004/06/23 18:36info

テー


まさ

テー作さん

テー作さんのプロフィールんとこにカキコしときましたよ~!メール送ったんで返事待ってますね☆
👍 [No114] 2004/06/21 22:23info

テー作さん

メールしました。
👍 [No113] 2004/06/20 18:16info

まさ


テー

暑いねぇ。

そうだよねぇ;じゃーヤフーのパソコンのアド入れとくね。あんまり使わないしっ><てか全然使ってないしっ笑。返事は遅くなるかもっ。じゃー待ってまぁす。
👍 [No112] 2004/06/20 17:34info

暑い・・

暑いっすね・・。サイト行ってみたんすけど、カキコしていいのかどうか・・。ここにアド載せてくれたらうれしいっす^^;
👍 [No111] 2004/06/20 17:05info

まさ


テー

まさくん

ここにいってみてぇ私のプロフあるからっ><
ちょっとはずいけどね。したの方にあるゲストブックんとに書き込みしてぇ。メアドここに書いてっ。ここなら全だ然誰もこないと思うからって言っても三百人ぐらい見てるけど;まっカキコしてくれる人もいないし、たぶん悪用する人はいないよ。でもされたらゴメン。
てか私が書けばいいのか;私も一応書いとくね。
エスパルス3点も入れて盛り上がったっしょぉ?!いいなん♪
なんとかなってくれればいいけどなぁ。今度は鹿島を応援しなくてわ。横浜まぢ負けてくれェェーー。
外部リンク
👍 [No110] 2004/06/20 16:19info

テー作さん

メアドっすか?OKですよ^^ メアドって携帯のですか?
オレもここだと載せにくいですね^^; エスパ勝った~~!!!!!!
ジュビロ・・・、かなりヤバイ!!横浜負けちまえ~。 最終戦はホームだし、なんとかなるっしょ☆
👍 [No109] 2004/06/19 22:41info

まさ


テー

本日書き込み2回目☆

負けちゃったァァァ~(T△T)0ー0で終わると思ってたんにぃぃ。夜の横浜戦頼む柏勝ってくれェェ(>人<)
はぁぁーショック!
👍 [No108] 2004/06/19 17:37info

暑いなー

チケはまだ・・・;まだあるよねぇ;エコパは広いしっきっとまだ完売とかはしてないよねっ☆
今日鹿島戦どーなるかな?お父さんは鹿島が勝つとか言ってるの(怒)横浜は柏じゃん。柏は最下位だよね↓たぶん横浜勝つよねぇ。あーやだなぁ。
あっまさくんメアド交換しない?でもここだと載せにくいなぁ;
👍 [No107] 2004/06/19 12:57info

テー


まさ

こんちわ!

チケット手にはいったんすか??見に行けるといいですね。やるとこはエコパだから、行き方は簡単だしょ!!!
👍 [No106] 2004/06/19 11:25info

こんちぃぃ。

サッカー今日見に行くんだぁ´▽`ホームだし勝って欲しいよねっ!応援がんばってねぇ0(><)O
バルサ戦ねぇぇ。お父さんの仕事の都合によるかな!お父さんが休みぢゃないと、スタジアムまでの行き方とかわかんないしさっ;お父さんが休みじゃなくても自分で道調べて行こうかなー?!
👍 [No105] 2004/06/19 10:07info

テー


まさ

テー作さん

明日はサッカー見にいきますよ~!!第1ステージのホーム最後の試合だし・・。ジュビロは鹿島か・・。負けないでほしい・・。テー作さん、バルサ戦見にいけるんすか??
👍 [No104] 2004/06/18 20:15info

おはよ。

あと2試合なの?あと1試合だと思ってたょゞオイオイ
横浜まぢ恐い~~なんであんなに連勝ばっかしてんのよーー>△<
明日は鹿島!上位のチームだから気が抜けれないなっ。バルサまであと②ヶ月ぐらいだよね?気長にまちましょっ^^
お父さんが仕事休みならつれてってもらおっと。
👍 [No103] 2004/06/18 09:27info

テー


まさ

こんばんわ!

ジュビロよく引き分けましたね^^;
あと2試合勝てばいいんですよ!!借りはしっかりかえしておかないと・・・。
ってか、バルサ早くこい!!!
👍 [No102] 2004/06/17 20:53info

祝★

本当だぁーもう100回もやってんだぁ。すごいっ。
昨日の試合同点に追いついたのがもうびっくりで!福西かっこよすぎぃぃぃ。残一試合★打倒横浜!
👍 [No101] 2004/06/17 09:16info

テー


まさ

祝!!!

100件達成ですね!おめでとうです!!
👍 [No100] 2004/06/15 18:38info

お久ですね~

オレもカキコできませんでした・・。ジュビロ強い・・。ナナミに惚れちゃいました!!西さん・・、
あんたはすごいよっっ!!!もうエスパなんかど~でもいいや^^;
👍 [No99] 2004/06/15 18:22info

まさ


テー

どうもっ

ひさしぶりぃ>▽<
なんか書き込みできなかったんだ~何でだろ?
あと残り少なくなって来たねJリーグこの前ジュビロの試合見た?西さまさまだよぉーーー☆ナナ、前田もすごかったなぁ。こりゃぁ優勝だなーー☆
👍 [No98] 2004/06/15 13:18info

テー作さん

バルサ戦は、友達と行けるかわかんないですよ^^;
今日はJリーグやってますよ!!ナビスコだっけかな??テレビでやんなくて残念です・・・。
👍 [No97] 2004/06/05 15:03info

まさ


テー

★いい天気☆

バルサ戦私も行きたいなー。チケ頼んでみようかなぁー☆今度いつJリーグやる?やんないとつまんなぁい(苦笑)たくさん②やって欲しいよねっ(>U<)
聞いて!前田選手がこの頃好きになってきたかも★U②③でも頑張ってたし!まぢ見にいきたい~~!友達といってるんだよね?まさくんは。私も友達と見にいきたいよっ→
サッカー好きな女友達いないし(涙)
👍 [No96] 2004/06/04 13:18info

テー作さん

行ってきましたよ~!!エスパ勝った~^^ でもジュビロが負けちゃったから、結構凹んだ週末になっちゃいました^^; 今日は暑かったですね。梅雨はいやですね~・・・。はやく、8月のジュビロ対バルサ視たいです!!
👍 [No95] 2004/05/31 20:12info

まさ


テー

こんにちわ

今カキコしたんだけど、カキコできなかったぁ。何でだろ?
えっと返事遅くなってゴメンよ。
バレーはあまりしらないんだね;バレー昨日で終わっちゃったな~。まっ昨日最後の最後で勝ってくれたからうれしかったです。Jリーグ見に行くだぁーー★いいなぁ。私は今度いつ見にいけるんだよって感じなんだぁ。いって来たら感想教えてね。
このごろムシムシするね。もう梅雨の時期だから嫌だなぁT▽T
👍 [No94] 2004/05/31 12:56info

そうだった!

今日はU23でしたね☆バレーは男子は加藤さん以外は、あんま知りません・・・。ごめんなさい。今週もJリーグ見に行くゾ~!!!
👍 [No93] 2004/05/26 18:44info

まさ


テー

こんち★

そーですねぇ★ナナも入れなくちゃねッ!今日U23のサッカーやるよね。バレーとどっち見ようか迷っちゃうよ;バレー見てる?山本選手すごいよね。ちょっとサーブミスが気になるけど(^^;)今日こそ勝ってほしい~ッ!
あと、西選手!この前の試合で出てなかったからなんでかなぁ?って思ってたんだけど、右ひざ損傷みたいでTT
かなりショック;
👍 [No92] 2004/05/26 13:15info

テー作さん

一人じゃないならよかったです^^;ナナミさんにも
投票しなくちゃっっ! ジュビロはいい選手たくさんいるから誰に投票しようか迷いますね^^
👍 [No91] 2004/05/24 16:57info

まさ


テー

まさくん

予選の事かぁ~´`;(苦笑)全然知らなかったょ;
1人だけじゃないよん★私は他にゴンや西選手などいれちゃいましたっ☆
👍 [No90] 2004/05/24 16:39info

テー作さん

代表の試合は、w杯の予選ですよ!! オールスターはまだ投票してません・・・。 一人にしか投票できないんすかね・・・?
👍 [No89] 2004/05/24 16:19info

まさ


テー

早い返信ありがとう★

3週間も中断なんだぁ~。でもかなりのハードスケジュールだったしな。休んで欲しいっ!
えっ?代表?日本代表の試合あるの?へぇ~知らなかった藤田選手がんばってほしいよねっ!福西選手も出るよねぇ?
オールスターのやつまさくんは応募した?私は応募したよ★福西選手入れちゃったっ^^
エスパ下位だとやばいよねぇ↓セカンドステージでがんばればいいけどさぁ~。
👍 [No88] 2004/05/24 15:07info

テー作さん

昨日は勝ってくれてよかったですね!!
あと4試合かてば優勝ですよ!^^
Jリーグは3週間くらい中断しちゃうんで、見れなくなっちゃいますね・・・。次は、代表を応援しなくちゃなぁ~☆ 藤田さんに頑張ってほしいっす!!
👍 [No87] 2004/05/24 13:44info

まさ


テー

遅くなりました;

大分戦負けちゃったネぇ;T▼T残念〃でもまだJ1ステージは終わってないしね!つぎつぎ!
ジュビロは逆転勝ち☆昨日テレビでめちゃ応援してましたぁ。田中誠選手が久しぶりに入れてくれて☆ハッピーです^^
最初に入れられたのでどうなることやらと思っていたんですが、グラウ選手がとどめのゴールを入れてくれたのでよかった~☆2位の横浜が勝っちゃったぁ;名古屋に負けて欲しかったんだけどぉ´ω`;まぁ~しょうがないね。
まぁまだ1位だし!そろそろJ1ステージも終盤だよね?!横浜まぢ恐い~逆転優勝とかされたらどうしよー。
👍 [No86] 2004/05/24 13:37info

・・・

エスパまた負けました~!!!^^;
何かどうでもよくなっちゃった~m(__)m
明日はジュビロだぁ~~!頑張って欲しいです☆
👍 [No85] 2004/05/22 18:19info

まさ


まさ

テー作さん

大分戦は、早く行っていい席とらないと^^;
勝ってくんないとホント困る・・・。
👍 [No84] 2004/05/20 18:28info

こんち☆

いいなぁ。近くで見てるんだ~私はまったく。たまに近いなだけで、あれって早くチケ買えば近い席になるのかなぁ?
エスパ13位かぁ~(○△O)フレーフレーエスパだよね!
静岡チームだからねっ!もしもJ2に落ちちゃったらと思うと・・それはまぢやだぁ。まぁそれはないかっ!
エスパVS大分見に行くんだぁ。そうだよね~まさくんが行かなくちゃねっ^▼^勝ってくれるといいなぁ☆テスト㊥かぁ~応援のしすぎで、テストの方おそろかにならないように、がんばってよ。赤点とらない程度にぃっ(笑)
👍 [No83] 2004/05/20 10:21info

テー


まさ

テー作さん

エスパの時は、結構近くで見てます!!オレはファンクラブとかには入ってませんよ~^^;
エスパは今13位です・・・。m(__)m 
今週のエスパ対大分は見に行きます!テストの真っ最中なんですけどね・・・。オレが行かないと勝ってくんないから・・・。
👍 [No82] 2004/05/19 17:04info

おはよう。

テー先輩かぁ。いいねぇ笑。
ほんとだよ。悲しい~。そうだよね。セカンドもあるんだし!
あいのり見た見た!カジOKもらえたねーー☆超感動しちゃった。幸せになって欲しい。
新メンも来たね。リョウKとタッキーなかなかイメケンだね笑。
女の子も2人来たね~☆水着にみんななったとき、の新メンに対するジュリcの言葉ズッキときたね。ちょっとそれはないんでは?ってね。
来週みんな泣いてるぽかったね。何あったんだろー。
ウォーターボーイズ2やるねー。小池K好きなんだけど、超かっこいいし、市原隼人Kもかっこいいよね。私は妻夫木K出てほしいな。
携帯買ってくれるのオッケーもらうまで私かなり時間かかったっけなぁT●T
今日はこのへんでグッパイ
👍 [No81] 2004/05/19 10:04info

テー


テー

↓途中でカキコボタン押しちゃった;
続き・・。
頑張って欲しいわーー☆まさくんは、ジュビロ?エスパルス?のファンクラブ?っての入ってるん?
👍 [No80] 2004/05/19 09:50info

まさくん。

バルサ戦行けたら行くかもぉ☆そーだよね。夏休みだしっ!
まさくんはいつも試合見に行く時近いとこで見れてる?
私いつもほとんど遠いんだよねぇ;
エスパルスって今何位ぐらい?がん
👍 [No79] 2004/05/19 09:43info

テー


vv

テー先輩へ

いいですねぇ~。テー先輩!じゃあこれからテー先輩って言わせてもらいます♪
 横浜戦に関してはホント悲しいです・・・。
セカンドでは勝って欲しいですよね!
 わぁお!今日は待ちにまったあいのりですねぇ。やった~。楽しみ楽しみ♪ハオロンとハカセ見てると楽しいですよねぇ。
 私もあんまり年離れてるといやかなぁ。あんまり年離れてると、気が合わないかもしれないから・・・。
 サンダーバードかちょっと分かんないです。
いいなぁ。私もそれ見てみたい!見てみよっかなぁ。岡田くんが出てるし興味ありまくりです!!!!!
 そうなんですよ。ドコモだったらよかったんですけど。いいなぁ、テー先輩の弟さんは携帯持ってるんですか!私なんて、まだダメらしくて高校ぐらいになったら買ってくれるとか・・・。それじゃああ遅いってのに。
 そういえば、7月にウォーターボーイズ2やるんらしいですよね。市原隼人と小池徹平が出るらしいですよ。どっちも好きなんですよねぇ。
山田孝之も出て欲しいですっっっ!立て憲も出て欲しいですよねぇ。キャラが良いですよねっ。
 では今日はこの辺で・・・。
"さよーならー"
 
👍 [No78] 2004/05/17 18:38info

テー作さん

オレもビックリしました!!m(__)m テー作さんも見に行けたらいいですね!ジュビロ対バルサ。ちょうど夏休みだし・・。今から楽しみです!!(^^)
👍 [No77] 2004/05/17 17:21info

まさ


テー

コンニチワ

へぇ~詳しいんだねぇ^▽^!私Jリーグしかよくわからないから、世界のサッカーとかわかんないんだよ;
まさクンはチケとったんだね!私もいけたら行きたいな。
福&ナナ両方いないってのが、ちょっときつかったねT△T
エスパルスの試合見た?ちょっとびっくりしちゃった!負けちゃって残念。
👍 [No76] 2004/05/17 16:20info

テー作さん

バルセロナは世界的に有名なクラブなんですよ!!
有名な選手だと、ロナウジーニョとか、クライファートとか・・・。とにかく凄いんです!!!オレは、何とかチケット取れました~!(^^) ジュビロ負けちゃいましたね・・・。やっぱ、福西&ナナミがいないと・・・m(__)m
👍 [No75] 2004/05/16 18:51info

まさ


テー

VVちゃん~T▲T

負けちゃったね~。横浜にだけは勝ってほしかったけど、しょーがないよね。そうだよそうだよ。まだ1位だし、大丈夫だよねっ。
先輩かぁ~いい響きだな。じゃぁ~テー先輩と呼んでくださいよ(^▽^)
明日やるね★あいのり!カジの恋の行方が気になる★ハカセ、ハオロンがんばってって感じ!
年下の男の子でも歳が離れすぎてたらやだな。離れてても1、2歳☆それ以上離れてたらオバハンだもん笑
確かに年下だと頼りない感じするよね笑
人によるけどさっ★
木更津まぢ映画2やって欲しい。V6がアフレコやるサンダーバードってわかる?私あれ夏に見に行くんだ。楽しみぃ。あと岡田君と黒木さんが恋に落ちる「東京タワー」って映画秋にやるんだけど、それもね。なんでもいいから映画見まくりたいって感じなんだぁ。
ボーダフォンかぁ~残念。ドコモねだっちゃえ!ってもまだ携帯は難しいよね。私携帯もたせてもらえたの中3の秋だもん。だけどうちの弟は中1からもってるんだょぉ~。生意気すぎなのよ。
でも今の中学生って携帯もってるもんなのかな?VVちゃん買ってもらえるといいね。
👍 [No74] 2004/05/16 16:59info

ガビーーん。

負けちゃったぁ(T△T)でもしょーがないよね。藤田のシュート見た?超かっこよかった。横浜の奥大介選手前ジュビロにいたのにさー。ゴールいれたぁぁ(涙)
うらぎりものぉぉ~(ってなんでよっ笑)
横浜との勝ち点がせまってきた~!怖い怖い
バルセロナ?そんなとこと戦う試合あるの?初めてしった★
まだわかんないな?マサくんは行くの?
👍 [No73] 2004/05/16 16:46info

テー


vv

ガーン↓↓

ジュビロ、マリノスに負けちゃいましたね(涙)
絶対勝つと思ってたんですけど。
でも、まだ総合的にジュビロが勝ってるらしいんで。よかったぁ~(喜)
 でも、テー作さんは先輩だから・・・(笑)
先輩っっっ!
 うん。ハオロンかわいそうですよ。ハカセは彼女できんのかな?って感じです。ハカセもじゅりのことが好きになっちゃったりして・・・(笑)
 やっぱ、年上の方がかっこいぃ人いますよねぇ。なんで私はこの学年に生まれたんだろう?ってたまに思います。↓↓いいじゃないですか!!!テー作さん年下だったら引っ張って引っ張って引っ張りまくってあげるとカッコイィですよ!でも年下ってなんか頼りないイメージがあるんですよね・・・
 木更津本当だったらいいですねぇ☆楽しみ☆☆
 ドコモですかぁ。親も兄弟もボーダフォンなんですよ(涙)着メロとか待ちうけとかいろいろあったんですか!!!見たいよぉ~。はよ携帯欲しいですよ。
 なんか悲しいことばっかりで。では!
👍 [No72] 2004/05/16 13:26info

おはようです!

いよいよですね・・・。何か緊張してきました。今日
勝ってそのまま優勝だぁ~~!!(^^) テー作さんは、8/4のジュビロ対バルセロナ戦って観に行きます??
👍 [No71] 2004/05/15 12:01info

まさ


テー

横浜だぁ。

そっか~ドコモオンリーだもんね。全機種出来ればいいのになぁ。選手のインタビューとか、待ち受けとか、いろいろあったのぉ。でいっぱい見すぎて、パケ死しそうなんだ。
でも私FOMAだからまだマシだよ。でもauってすごい安いよね?auにしようかしん。
今日は、いよ②横浜ダネ。もう負けたら立ち直れないよぉ。
んな事はないか;
ロドに頑張ってほしい。あと前田に、ゴン。はぁ~緊張だね!
まこっちゃん選手負傷って聞いたんだけど大丈夫なんかなぁ。心配だな。
👍 [No70] 2004/05/15 10:32info

こんにちわぁ。

やだぁ~先輩だなんて恥ずかしいなぁ(/▽\)
絶対!イケメンにジュリcは恋するよ~!たぶん・・。
ハオロン、ジュリcの事好きなのに、気づいてもらってなくてかわいそーだなぁ↓
それでさぁ~ハカセは一体・・。って感じじゃない?笑。
わかる②年上の方がかっこいい人いるよね~♪タメはいないよねあんまりさっ。私付き合うなら年上か年下がいいなぁ
。年下だったら私がひっぱっててやるぞ~。みたいな笑。
私ってカッコイイ?!なんちゃってな。ウソウソ^ω^;
たぶんだよ。木更津②やるのは?木更津の市長がクドカンってわかるかな?木更津作った人なんだけど、でなんか作っててまた映画やってって頼んだらしいのよ。
それで前向きに考えてみますって。本当ならいいなぁ★
そう②サイトできたの☆是非親に見せてもらって、でもドコモオンリーだからねっ★着メロとか待ち受けとか、色々あったによっ。
さてさて今日は横浜だ~~~!絶対勝つ勝つ勝つ★←しつこいね;なんか今からドキドキしてきたぁ。今日テレビでやるから絶対見てね~。
でわでわ。
👍 [No69] 2004/05/15 10:25info

テー


vvです。

テー作先輩!

そうですね。ジュリは幸栄と美紀の幸せをきっと願ってますねっ!
来週はイケメンが来るんですか!やったぁ~。楽しみですね。きっとじゅりは恋しちゃいますよね(笑)
 そうなんですよ。なかなかかっこいぃ人が身近に居なくて・・・。でも、身近って言えば身近な人なんですけど。3年の先輩がチョーかっこいぃんですよ。
もう2つ年上だったらたくさんかっこいぃ人いたんですけど。(涙)
 うたばん見て分かりましたvv
かなりかっこいぃですねぇ。マキダイさん。
 木更津の映画2やるんですか!!!  
それはそれは楽しみですねぇ
是非見なきゃですねッ
 ジュビロの携帯サイト出来たんですか。でも私、携帯持ってないんですよ(涙)
でも家族の携帯借りて探してみます♪♪
 では!
👍 [No68] 2004/05/14 20:38info

テー作さん

ジュビロの携帯サイトできましたね~☆でもオレはauだから無理なんですよね・・・。m(__)m明日はいよいよマリノスですね!!!ジュビロ頑張ってほしいっす!!!
👍 [No67] 2004/05/14 18:17info

まさ


テー

おはようございます

然短くてぃぃよぉ★気にしないでおくんなさい (≧w≦)
そうそう(´□`)!!ジュリcかわいそうだったよね。でもコウエイKとミキcの幸せをきっと願っているよネッ(>人<)~☆
ハオロンとハカセ怒られて当然だよね。真剣にカジが告白してるのにさぁぁo(`ω´)〇
来週はイケメンが来るらしいね!ジュリC恋しちゃうのかしらッ☆
かっこいいひとってあんまり身近にいないよね;そーいわれてみると。私高校ん時まったくいなかったもん(゜▽゜;)
卓球ずっと個人でやってたんだぁ~他の中学の人とかとやるとすぐ負けてました(;_;)
 うたばん見てわかったのかなん?まきだい超かっこいいよねー☆彡
 そう木更津最初はめちゃ視聴率悪くてねぇ~ここまでになったのがすごいよね!噂では映画2をやるらしいょ★
やって欲しいな。
ジュビロの携帯サイトできたらしいんだけど知ってる?私すぐ入っちゃった~★
👍 [No66] 2004/05/14 09:14info

テー作さん

いつもより文が短くなってゴメンなさい。
👍 [No65] 2004/05/13 20:14info

vvです


vvです

☆テー作さんへ☆

そうなんです。告られるのはありえませんよ。しかも、かっこいぃ人いないし。(涙)
 あいのり見ました!よかったですよねぇ、美紀と幸栄がうまくいって。でも樹里がかわいそうでした。
ハオロン&はかせが樹里に怒られたのが面白かったですよ(笑)
 部活大変。もう筋肉痛ですよ・・・
テー作さんは卓球ずっと個人でやってたんですね。” マキダイさん分かりましたよvv
ホントかっこいぃですッッッ。一番カッコイイですよ
 木更津、ドラマの時見てました。でも最初全然人気なかったんですよね。今はすごいぐらい人気なのに。
 そうですね、マリノスも強いから是非勝たないとですねっ!ではっ!
👍 [No64] 2004/05/13 20:13info

vvちゃん

へぇ~告られるのは、そんなに低いんですね(涙)奇跡というものがあるかもだし!(´-`;)
あいのり見た見た★こうえいクンと美紀チャンよかったね~★こうえいクンホントに嬉しそうだった~♪カジの告白は次週に持ち越しだけど、どーなったんだろうな?!気になるネッヾ
バレー最初は走るだけなんですね!最初だもんね↓大変だぁ。本当?私もボールが後ろにいったことあるんだぁ~。一緒だね♪
だよねえ~笑われるとメチャくちゃ恥ずかしい;ω;わたしもそ~ゆう時は私も笑ってごまかしますよ★それしかないもんねっ。
卓球は点入れられたときはめちゃくちゃはずかしいんですよ~T〇T私はずっと個人でやっていたんで涙。
エグのマキダイさんはダンサーで、結構黒い人です!まぢかっこいいっすっ。
キシダンは確か・・。6月だったような?
本当だよね見たいものばっかりだよね。私もそうだもん。
木更津はもちろんぶっさんが大好きだよ><たまんないよ。映画の中でね「赤い橋の伝説」って曲を歌ってるんだけど、かなりやわ゛いぐらいかっこいいの。vvちゃんはドラマの時は見ていたのかな?
大分戦めちゃ近かったよ♪久に近かったからうれしかったでっす☆vvちゃんも試合行ってください②
15日のマリノス戦戦まぢ勝ってほしい★福西とナナが出れなくてショックだけどがんばってほしい!
でわこの辺で
👍 [No63] 2004/05/13 10:30info

テー


テー

まさくん

おはようございます~★
昨日BSで清水VS横浜みてたんだけど、清水勝ってたから、安心してたけど、追いつかれちゃって(TvT)まぁ~引き分けだったからよかったけどネ;横浜2位になっちゃったぁ。勝ち点大丈夫かなぁ?福西&ナナが出れなくてショック!その分ほかの選手にがんばってもらわないとね~(〇ωo)/
昨日の韓国戦負けちゃったけど、福西が入れたみたいで★うれしいです´▽`
👍 [No62] 2004/05/13 10:02info

テー作さん

そう②告られるって言うのは、100%中0.5%くらい低いですよ。でもまず、中1で付き合ってる人なんて誰一人としていないんですよ。カナシィー話です・・・。
今日あいのりですねっ!見なきゃ!!!カジ頑張ってほしいですよねぇ。でも運転手を好きになるなんて、あいのり史上初ですよね?!
私もまだバレーできませんよ。むしろ下手!
走ったりしてるだけなんですよ。
私もボールが後ろにいったりしたことありますよ(笑)小学校の時にやったらコートから普通にはみ出てたり・・・。そういう時
笑われるとメチャ②恥ずかしいんですよねぇ。でも私は笑ってごまかします!(笑)
卓球部にすればよかったかもしれません。
あの音・・・いつでも聞けますよね(笑)
 Mステ見ました!今日もEXILE出ましたよねっ。
マキダイサンって誰か分からないんですけど、誰かカッコイィ人いるんですよねぇ。シュンサンは分かります!カッコイィですよねぇ。ダンスも上手そうだし。
 氣志團みたいなぁ。いつ来るんですか??
はぁ~、V6も見たいし、見たいものばっかですよ。
高校生くらいまでには一回くらいは行かないとですよね。
 木更津そんなすごいんですか!それは是非とも見なければッッッ
バンビ&ぶっさんが一番好きなんですけど、テー作さんは誰が好きですか?
 大分戦そんな近くで見れたんですか!いいなぁ。私もそろそろ行きたいと思ってるんですよね。福西選手近くで見たぁ~いですよ!でも、名波が退場なんて思ってもなかったですよねぇ。
 マリノスって結構強いんですよね。だからココは絶対勝たないといけませんね。
 それでは思いっきり応援しましょー!
👍 [No61] 2004/05/10 21:23info

vv


まさ

!!

ジュビロ強いですね~~^^;次は大一番のFマリノスだぁ~~!!!勝ってくれるでしょ☆でも、福西&ナナミが出れない・・・m(__)m だから、ちょっと心配です・・・
👍 [No60] 2004/05/10 18:41info

VVちゃん久しぶり

ひさしぶり~☆★
学校大変そうだね。(^ω^;)がんばってね!
告られたほうがうれしいよね。でもなか②ねぇ(苦笑)
恋バナはいいもんだ!
えっバレー部にしたの?すごいぢゃん!私バレーできないに。中学の時体育の授業でやった時ね、自分がサーブやろうとした時ね、前に普通やるのに、後ろにいっちゃったもん。(なんでだよっ!て感じでしょ。笑)それからバレー恐怖症なのよ笑
バレーといったらつき指がつきものだよね。気おつけてね!あと腕もよ!
卓球はいいょぉぉ。楽しいし★☆
あの時はほんと腕痛くなったっけな;
アッ!キーボード打ちがんばって覚えてね。o(>V<)○
EXILEイイね!この前Mステ見た?ダンサーの人かっっこいい。確か名前はマキダイサン!ボーカルのシュンサンも歌うまいし。かっこいいよなぁ。
コンサいけるといいね!キシダンくるよぉ~これはいかなくちゃだよ。浜松まで来てくれるんだしね!メンバー綾小路サン超おもしろいし好きだな(笑)
V6の岡田君と森田君を見たいのね。もう生を見てもらいたい。テレビ見てる以上にかっこEからさっ★
木更津私めちゃくちゃ見た!あれ何回見ても面白いよ。
今レンタルランキング1位らしいよ~ツ○タいったら何もなかった;
私大分戦めちゃくちゃ席近かったの!選手の表情がよく見えたよ。ゴール裏だったんだけどね。追いつかれたとき、今点入れたばかりなのに、もうかよ。早い~(`´ⅹ)
って1人でムカムカしてたけど、また入れてくれると信じて応援してたらまたいれてくれたのでうれしかった~!
横浜と今度やるけど、絶対勝って欲しい。このチームにだけわぁぁ!
私もナビスコやってるのしらなかったよ。いつのまにやってたんだあ?って感じ;
学校頑張ってね!
でわ今日はこの辺でグッパイ!
👍 [No59] 2004/05/10 09:25info

テー


テー

おはようございます。

昨日も勝ったネエ!優勝は目の前だね。o(^○^)○
このまま横浜戦も負けないように頑張って欲しいよ!
👍 [No58] 2004/05/10 09:00info

テー作さんへ☆☆

お久ぶりですね。テー作さん!
4月に比べて学校がハードになってきたんですよ(笑)だからなかなかココへ来れなかったんですよ。でも今日やっと来れましたvv
 告白するのって緊張しますよねぇ。って言っても告白したことないんですけど・・・。
でも、こっちから彼に告白するより、言われた方がうれしいですよねぇ。いいですよ!恋バナ面白いですよ!
 えっと部活はバレー部にしました。
でもまだ一年生だからあんまり練習らしいものはやらしてもらえないんですよ。
ですよね!卓球は音もいいですよね!
へぇ~、テー作さん腕痛くなったんですか。でもそんなになるくらいやるってすごいですよ!私は腕が痛くなってきたらギブって感じですよ(笑)
 そっかぁ、キーボード早くうつのに1年かかったんですか。じゃあ、私は2年ってとこですよ。これから頑張らないとっ!
 もう私なんでもいいからコンサート行きたいって感じです!でもどうせ行くんならEXILEがいいです。
あっ、気志團いいですよねぇ。浜松に来るんですか!
それはそれは是非とも行かなければ!いいなぁ、V6のコンサート!森田&岡田見たいですよぉ。私も行きたいです!
そうですねっ☆木更津キャッツアイ借りてきて見ないといけないですよ(笑)
 ジュビロの話ホント久ですね!
ナビスコカップかったんですか?
私、ナビスコカップやったの知りませんでした。
ジュビロFANなのに・・・。
ところで、大分戦勝ちましたねぇ!
テー作さんどうでした?
私はテレビで見たんですけど、大分に追いつかれた時正直、
[同点!負けるかも]って思いましたよ。
でも結局勝ててよかったですよねぇ~。 ではっ☆
👍 [No57] 2004/05/08 20:56info

vvです!


まさ

^^

次は、グラウも復帰するし・・・。もう優勝間違いない!!(?)ですねっ!^^
👍 [No56] 2004/05/07 21:38info

こんにちは

わかる!藤田選手すごいよね。藤田選手がいなくちゃジュビロは成り立たないよぉぉ~。
次もゴール決めてほしいな><
👍 [No55] 2004/05/07 09:14info

テー


まさ

テー作さん

がんばってほしいですね!!!てか、昨日の試合で、藤田にほれました。(プレーが)ナイスシュートでしたよ!!!^^
👍 [No54] 2004/05/06 21:27info

そう②

そう②カレンカレンめちゃイケメンなんですよね(笑)
やっとカレン選手が出れた試合見れてうれしかったです★
15日に横浜戦を見に行くか考え㊥です><
横浜には苦い思い出があるので、絶対勝って欲しいな。
👍 [No53] 2004/05/06 21:14info

テー


まさ

テー作さん

カレン・ロバ~トっしょ!!やっと出れましたね^^
👍 [No52] 2004/05/06 18:19info

昨日・・。

昨日大分戦見に行って来ました。席も近くて選手の顔がよく見れて、しかも勝ってくれたので、超うれしかったです。また②福西選手途中で交代してしまったぁTT
私のタメぐらいの選手わかりますか?その選手が途中から出て来てとてもかっこいいかなぁと思いました☆
あと西選手のプレーもいいなぁと思っちゃいました~♪
👍 [No51] 2004/05/06 09:16info

テー


まさ

昨日は・・・

ジュビロ負けちゃいましたね・・・m(__)m
福西も途中で交代しちゃったし・・・。
👍 [No50] 2004/05/03 17:04info

ガビーン

ジュビロまけちゃったぁ;せっかく連勝㊥だったのになぁ涙。
てかなんでグラウが退場なわけ?シミレーションなんてグラウがやるわけないじゃんょぉ~涙
てか今度また見に行くのにグラウが見れなくて残念だょ;
👍 [No49] 2004/05/02 20:27info

テー


まさ

・・・

高かったです・・・。¥18000くらい?だったかな?
オレは地元のエスパを応援します。(裏でジュビロも応援しますよ!)
👍 [No48] 2004/05/01 20:43info

ホントですか☆

友達と行くんだぁ~ぁ。いいなぁ☆ユニホーム買ったの?私も明日買おうかな★福西の23番のユニホームが欲しいですっ☆
👍 [No47] 2004/05/01 20:35info

テー


まさ

ホントに

明日は友達と!ユニホーム買っちゃいました^^;
👍 [No46] 2004/05/01 20:23info

ホントにぃ?

170なんですかぁ?大きいじゃないですかっ★
私が小さいからかな笑。身長なんて聞いてゴメンネ★
明日行くの?おぉ~一緒だね★誰といくの?
👍 [No45] 2004/05/01 20:19info

テー


まさ

オレは・・・。

170くらいっす・・・。小さいです・・・。
オレも明日行ける事になりました!!
👍 [No44] 2004/05/01 20:14info

びっくり

近所の人に明日のダービー戦タダでゲットしちゃいました☆お父さんと2人で行ってこようと思ってます★かなりうれし>ω<・・★明日テレビでやるのかなぁ?やるんだったら絶対見てね★
いつかサッカー好きの彼氏みつけてやろうと思います★
いきなりこんな質問へんですけど、まさくんは身長どれくらいあるんですか?
👍 [No43] 2004/05/01 15:23info

テー作


まさ

いいですね~

いいですね~!そういうの。なんか、一緒に盛り上がれそうで楽しそうっすね~!!(^O^)
👍 [No42] 2004/05/01 13:24info

おなかすいたぁ笑

ちょっと前まではいたんですねぇ。へぇ~元カノサッカーが好きだったんですね★
いいなぁ~私同じ趣味の彼氏が欲しいんですよぉ~で一緒にユニホーム着て、一緒にサッカーを応援しに行きたいなぁ~☆
👍 [No41] 2004/05/01 12:31info

テー作


まさ

こんちは!!

ちょっと前までいましたよ。その子もサッカーが好きだったから、よく一緒に見に行ってましたよ。うちの周りにもいい人いなくて・・・。
👍 [No40] 2004/05/01 11:43info

おはよう☆

新聞で見たんですけど、5ー2だかでジュビロ負けたみたいでびっくりしました★そーですねぇ☆エスパルスも頑張って欲しい☆
えっ?彼氏今はいませんよ。><;いい人いなくてぇ笑。
まさくんはいるんですか彼女?
👍 [No39] 2004/05/01 10:49info

テー作


まさ

テー作さん

そうですね!エスパもリーグで頑張ってもらわないと・・。
ところで、テー作さんは、彼氏とかいるんすか~?
👍 [No38] 2004/04/30 20:40info

まさくん

え~ジュビロ負けちゃったのぉ!今知ったよぉ;代表組みがいなかったんですかぁ;残念まぁナビスコカップだし★
Jリーグで頑張ってもらえれば★
ダービー行けなくなっちゃったのぉ~。まぁまだ②試合はたくさんあるしね★
ユニホームバイトの給料で買うんですねっ。自分の働いたお金で買うイイ事ですねぇ。私古いのしか持ってないから、新しいの欲しいですょぉ。私も働いたお金で買おうかな。
👍 [No37] 2004/04/30 20:18info

テー作


まさ

テー作さん

ジュビロ負けちゃいましたね・・・m(_)m 残念・・。
まぁ、代表組もいなかったし。しょうがないっか・・・。オレは今月のバイトの給料でユニホーム
買おうかなって思ってますよ!
それと、ダービー行けなくなってしまいました・・・。かなり凹みです・・・。
👍 [No36] 2004/04/30 19:21info

まさくん

エスパルス勝ったんですネぇ~。よかった②!ちょこっとテレビで見たけど、結果知りませんでしたょぉ。昨日はナビスコカップだったんですねぇ。田中達也選手?の顔がわからないなぁ(苦笑)かっこいいんだろうなぁ☆
2日~また試合がはじまりますねっ♪てかまた見に行くんですよね?ダービーいいなぁ。
まさくんはユニホームとか着ちゃったりして本格的に応援しているんですか?
話は変わって、どこのチームも応援すごくないですか?ジュビロはちょっと;応援は他のチームよりは負けているような気がしません?
いつもゴール裏側の人たちの応援ばかりすごくてあとはシーンとなっているような気がするんだぁ笑。エスパルスはすごいよね!
👍 [No35] 2004/04/30 13:38info

テー作。


テー作

vvちゃん★

私も遅くなりました↓全然返事なんか遅くていいよぉ~もしかしたら返事が下にあるから見落としてるかもって思ったの!
えっと下の返事ね☆彡自分でいうのは本当にはずかしいから、手紙って手段が一番だけど、手紙は残るものだからねぇ(苦笑)
今度好きな人が出来たら、あいのりで勉強したことをいかして口で言おうかな(゜ロ゜)/口の方が思いは伝わるしね★
 ゆ~みんが隼人に告白する時ゆ~みんダメもとで告白してたもんねぇ!OKもらった時の顔すげぇ~うれしそうだったよね!なんか恋バナばかりしてるねぇ~
 へぇ~長距離の人はそんなメニューをやっていたんですね(*~∀~)大変だぁー本当だね短距離で正解だったね☆彡
陸上部㊥学は人多いんだぁ~すごいねっ。じゃぁvvさんは何にしたの?
 卓球はいいよぉ~わかるぅ球を打つ音いいよね!ちなみに卓球部の時ラリー100が最高だったんだ腕がほんとに痛かったなぁ~。これもいい思い出だょ☆
キーボード早くうてるには、はい!練習ですね☆私ひらがな打ちで覚えたんですけど、完全に覚えるまで1年はかかりました;よく考えたらローマ字打ちの方が打つの少ないんだからローマ字打ちで覚えればよかったです;いまさら覚える気はないんですけどね↓
エーネーションのコンサいつか行く機会があれば行ってみてください☆彡
Mステのライブ行ってみたい~!アーティストがめちゃくちゃ身近に感じるよね (≧w≦)
ORENGERENGEいいねぇ~超のれる曲ばかりだし!
私はキシダン行きたい!かなりおもしろいし★今度浜松くるらしーね☆彡行ってみたいなぁ~!
えっとぉ~毎年V6のコン行ってるので今年も行こうと思ってます★V6はダンスが超かっこいいからぁ~すごいみとれるよぉ。V6コンもおすすめっ!
昨日木更津キャッツの映画のDVDが出たので即ゲットしちゃいましたっ( ̄V ̄)ノ○超面白いから借りて見てみてね★てかもう映画館で見てたりしてっ!?
久にサッカーの話!昨日ナビスコカップやったみたいだね!ランに飛び入り参加したまさくんが、エスパルスの試合行ったみたいだね★私もちょっとテレビで見たけどね!
ジュビロは勝ったのかなぁ?まだ朝刊見てないからわかんないけど…。たぶん勝ったよね!勝ってるといいなっ☆
以上。テー作でした!!
👍 [No34] 2004/04/30 13:29info

テー作さん

エスパ勝ちましたよ~!!!感想ですか!?う~~ん・・・、田中達也も見れたしよかったです!ってとこかな・・・。
👍 [No33] 2004/04/29 20:23info

まさ


vvです

返事遅くなってゴメンなさい

手紙で告白するのもいいですねぇ。直接言うのって恥ずかしいですよね。私もそうなるかもしれませんよ(笑
 そうそう!あいのりは人のことでも真剣になっちゃいますよ!誰かが誰かに告白する時なんて、「無理だらぁ」とか言っちゃいますよ(笑
ゆーみんが隼人に告白する時もそうでした。
 えっ。陸上はカッコイィですか!なんかうれしいです。でも小学校の時はそんなに練習は厳しくなかったですよ。でも、6年の時は確かに厳しかったです。
長距離の人なんて1Km走ったあと、ちょっと休憩であとは30分完走ですよ。まぁ、私は短距離だったんですけど。ホント、今思えば長距離やらなくてよかったと思ってますよ。
って言っても、中学の部活は陸上にしなかったんですよ。人が多いから。
 卓球いいですねぇ。私は球を打つあの音が好きなんですよ(笑)おかしいですよね。
あぁ、早くキーボードを速く打てるようになりたいですよ。でもそのためにはやっぱ練習ですよね!
 へぇ、エーネーションのコンサート行って見たいです。Mステのスーパーライブとかもいいですよねぇ。
私、コンサート言ったことないんで。
EXILEとELTのコンサート行きたいですよ。
あっ、あとORENGERENGEのライブも行ってみたいです。
テー作さんは誰のコンサートに行きたいですか?
暇があれば教えてください!
👍 [No32] 2004/04/29 14:59info

まさくん

えぇ~今日サッカーあるの?えっ!行くんだぁ~いいなぁ。そうだね★天気もイイし、最高じゃん★てか今日試合あるんだぁ~まだ新聞見てないから知らなかった。ジュビロもあるのかなぁ?!
ダービー行くの?いいなぁ。てか私も行くはずだったんだけど、VS大分戦を見に行くことになっちゃったからねぇ;
もちろんダービーはジュビロを応援してきてね!
しかしGW初日なのに暇でしょ~がないよ;試合楽しんで見てきてね。感想教えてくださいねぇ~
👍 [No31] 2004/04/29 11:52info

テー作。


まさ

テー作さん

今日のエスパとレッズは見にいくつもりですよ~!天気もいいし☆ダービーも見に行くつもりですよ~!どっち応援しようか迷っちゃうよ・・・。
👍 [No30] 2004/04/29 11:22info

VVちゃん

VVちゃん下に返信しといたからねぇ!見忘れないでネぇ>ω<
👍 [No29] 2004/04/29 09:46info

テー作


テー作

まさくん

へぇ~小学校の時にやってたんだ★今は何やってるの?
そう②エスパルスアンジョンファンいなくなっちゃったねぇ~↓どこにいっちゃったんだけっけな?アンジョンファンそのチームに完全移籍しちゃったの?!完全移籍じゃなきゃいいねぇ~。
でもアンジョンファンって強いからジュビロと戦ったら点入れられるかもだからなぁ(苦笑)
静岡市内に住んでるんだ!私は静岡県内だょ。かなり田舎の方だから市内に住みたいよ(涙)
もしかしてGWにやるジュビロVSエスパルス行くの?
👍 [No28] 2004/04/29 09:43info

テー作さん

オレは小学校の時やってました!オレは静岡市に住んでるんで、エスパルスを見にたま~に行きます。でも、エスパルスはあんまり好きじゃないです!アンジョンファンがいなくなっちゃたから・・・。
👍 [No27] 2004/04/28 19:37info

まさ


テー作

まさくん

まささんは男の子なんですねぇ~!じゃぁさんづけはおかしいですね笑。くんって呼びます☆まさくんはサッカー部なんですか?ナナミと一緒で左ききなんだぁ☆すごいねぇ!ナナミ以外に左ききって聞いたことないょ★
⑰歳なんだねぇ~!私言い忘れてたけど、今年の7月で19歳なんだ★②コ違いだね!
まさくんはよくサッカーの試合見に行くの?
👍 [No26] 2004/04/28 10:11info

こんにちはつ

高校でも全然遅くないです!いい恋してくださいね (≧w≦)
私中1で告白したけど、全然すごくないょぉ;今時ありえないけど実は手紙で言ったんですよ笑。ホントにはずかしかったぁ笑。私、口で言ったことないから、あいのり
見てると本当にすごいなぁと思うんだぁ☆すごい勉強になる!
あいのりって他人のことなのに、すごい真剣にみちゃわない?
ゆーみんと隼人がめでたく付き合ったときはうれしかったなぁ☆今のメンバーもすごいことになってるから、ほんと見ててハラハラするょ苦笑。
話は変わって陸上部に入ってる人ホントかっこいいなぁと思うよぉ~毎日毎日練習とかかなり厳しいと思うし;すごいょっ☆
私バスケ部じゃないんだぁ(笑)中学の時は卓球部でかなり辛かったよ;でも今は卓球やってたおかげて、温泉やボーリング場の卓球場ですごく楽しめるし!やっててよかったょ★へぇ~VVちゃんの学校は卓球部が人気なんだぁ☆
あとパソコンバシバシ打てるようになるとかっこいいよ!自分で言うのも変だけど;打てるように頑張ってね!
エーネーションのコン知らないかっ。あゆとか、エグザイルとか、もちろんELTも!エーベックスのアーティストが夏にね、いろんなとこ回るんだけどね。静岡は前につま恋に来たみたい!私はその時はいかなかったけど去年の夏に東京でやったやつに行ったの!豪華すぎでかなり満足しますょ。
学校へ行こう見た?めちゃ岡田君出ててかなりかっこよかったです。
新企画おもしろかった!以外にカタカナの意味ってわからないものだね笑マザコンの企画あれやばいよね?岡田くんと坂本くんの笑ってるとこ、おもしろかったなぁ^_^
でねぇVVちゃん!私今年の7月で19歳なんだ★いい忘れてました↓なので今は18です(^人^)ゴメンね!
👍 [No25] 2004/04/28 10:01info

テー作


まさ

テー作さん

どうもありがとうございます!よろしくおねがいします!!オレは、17っす!
ナナミもオレも左ききなんすよ~!フリーキックとか、かなり上手いし・・・。
👍 [No24] 2004/04/27 19:15info

テー作さん

よかったぁ。高校になってからでも遅くないんですね。えぇっ。テー作さん中学1年で告白したんですか!勇気ありますねぇ。私なんか全然無理ですっ。
すごい!中2で付き合ったんですか。いいですねぇ~。すぐ終わっちゃっても、付き合える人がいていいですねぇ。ほんとうらやましいですよ。
 あいのりいいですね。私もたまに見ます。
この前のあいのりスペシャル見ました?ゆーみん&隼人がおめでたになるとは思ってもいませんでしたよ。
でも、よく考えてみれば似合ってますよね。
 陸上部って言っても全然すごくないですよ。
それに私より足速い人いっぱいいるんですよねぇ。
 エーネーションのコンサートですか?分かんないです。ごめんなさい。いいですねぇ。私も1回でもいいから見てみたいですよ。
 あぁⅤ6の岡田、かっこいぃですよねぇ。
頑張り屋って感じですね。
そうですね。学校へ行こう見なきゃいけないですね(笑
 あっ。卓球とパソコンやってたんですか。
私はてっきりテー作さんはバスケ部だと思ってました。卓球は私の学校で人気ですよ!
1年生は卓球部希望の人多いんですよ。
 パソコン部もやってたんですか!テー作さんはほんとすごいですねっ。
パソコンバリバリにうてるんですか!私はまだまだ修行がたらんって感じです(笑
いつかテー作さんみたいに私もバリバリに打てるようになりたいですっ!
👍 [No23] 2004/04/27 17:52info

vvです。


テー作です。

まささん☆

ごめんなさい;下までランを見なかったので、まささんのランを今日気が付きました☆笑。
話に入ってください~!うれしいです。まささんは、ナナミと福西が好きなんですね☆わかります②ナナミってすごいですよね。コーナーキックとか左でけるんだもん!かっこいい☆福西選手はもっとわかる②!やばいくらいかっこいいですよね★まささんはいくつですか?私はvvさんとの会話を見てわかるとおり19です★いつでも返事はオッケーです>ω<返事遅くなってごめんなさいでした
👍 [No22] 2004/04/27 14:01info
2次へ