メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡ランにいると心が和むのは何故でしょうねぇ(´∀`*] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



静岡ランにいると心が和むのは何故でしょうねぇ(´∀`*

No.145
開始 2004/05/03 16:23
終了 2005/05/03 16:20
確定
1位.

静岡県民だからでしょう(´∀`*

30票
2位.

静岡は和みますよ。

22票
3位.

静岡自体和むから(´∀`*(謎

17票
4位.

なぜでしょう?

6票
5位.

アイコンないよぅ(´∀`*

4票
6位.

和むとかありえない

1票
6位.

は?和むわけ無いだろ。逆にウザイ

1票
8位.

そのアイコン合ってない気がする(´∀`*

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1