学校で
学校で行ってきたw
入場料高いネ。 高校生1500円だなんて。。。 タダだったから良かったけどwスズキの社長sに感謝(ワラ
スズキ自動車が町内の小・中学校に入場券を 全員分買ってくれたから行ったんだ♪
学校で行ったよ~☆
遠足で行きました
私は行った事ないヶド、お父さんとお母さんが夫婦水入らずで行ったょ^^ By兵庫県民
遠足で行った。