メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [こっこvsうなぎパイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



こっこvsうなぎパイ

No.152
開始 2004/05/25 17:48
終了 2004/09/25 17:45
確定
1位.

うなぎパイ

22票
2位.

こっこ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ずっと前に投票した人

こっこ

うなぎパイ・・小3のときに一度だけ食べたことあります(今中1)
あの味苦手なんです><好きな方に申し訳ないけど・・。
こっこはフワフワしてておいしいし。なのでこっこです。
・・もしかしたらあのとき食べたのうなぎパイじゃないかもしれませんがね。
👍 [No4] 2004/05/30 10:25info

うなぎパイ

こっこ、食べてると、だんだんくどくなってくるし、うなぎパイの方が、静岡って感じだから・・・。
👍 [No3] 2004/05/26 21:50info

投票した人


投票した人

こっこ

美味しい(甘くて☆)
👍 [No2] 2004/05/25 23:35info

うなぎパイ

こっちのほうが有名だ!
👍 [No1] 2004/05/25 17:49info

投票した人
1