うなぎパイ・・小3のときに一度だけ食べたことあります(今中1) あの味苦手なんです><好きな方に申し訳ないけど・・。 こっこはフワフワしてておいしいし。なのでこっこです。 ・・もしかしたらあのとき食べたのうなぎパイじゃないかもしれませんがね。
こっこ、食べてると、だんだんくどくなってくるし、うなぎパイの方が、静岡って感じだから・・・。
美味しい(甘くて☆)
こっちのほうが有名だ!