豊中も、すごいですね サレジオ杯、優勝ですか??
バレーが強いのは、豊中ですよ!! 優勝しましたし!!
そうですyと
近いですね^^ 港中は、バレーが強いですね^^
港学区に住んでますw
小川です^^
どこに住んでますか??
すんでます☆
大井川町です。でも高校は焼津中央でしたよ 。今は大学で他県にいます。