テー作さんは、何年生ですか??
バレーゎスパイクとか打つとき、カッコいいですね☆ 練習も大変だと思いますが、がんばってください!!
はぃ・・。 でも、楽しいです^^ ななさん居ますよ☆先輩です^^
バレー部も大変ですねぇ。小川中学校の女子バレー部 に、高野ななsっていう女の子いますか?
はい。 昨日、6月20日、女子バレー部のみなさんと、 中村はい でした^^
女子バレー部ですか??今日試合あったんですか?!
今日は、港中と水産で、バレーの試合を しました^^ 港、優勝おめでとうございます^^
来てください!!!