メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [Johnny’s Film Festa 2004 に行く人(行きたい人)BBSへ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



Johnny’s Film Festa 2004 に行く人(行きたい人)BBSへ

No.169
開始 2004/06/28 22:38
終了 2004/09/28 22:35
確定
1位.

行きたい!

6票
2位.

行かない

4票
3位.

行くよ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作者

★sへ

教えてくれてありがとうございました!!!
yahoo!で検索したら結構出てきました♪
感謝します。(ももsもありがとうございました!!!)
👍 [No12] 2004/07/03 07:21info

テー作san…

yahoo!とヵで「V6 友達募集」って検索するとたくさん出てくるよォ↑実際、フィルムフェスタに一緒に行ってくれる人募集してる人いたしv
👍 [No11] 2004/07/02 01:03info



テー作者

ももsへ

えっ!?そこじゃないんですか?
またさがしてみます。。。
👍 [No10] 2004/07/01 20:20info

テー作さんへ

違いますよっ!ここじゃぁありませんっ。
👍 [No9] 2004/07/01 09:17info

もも


テー作者

ももsへ

ももsが言ってたHPって、私がここに貼ったHPですか?(このレスと同じ時に貼りました。)
外部リンク
👍 [No8] 2004/06/30 19:28info

テー作さんへ

V6の掲示板って検索してみてくださいっ★
出てくるはずです。
募集のランがあると思うんですけど、みんな友達募集とかが一番しているんですけど、一緒に行きましょうって感じののやつもたまにありますから、全然気にせず書き込みをしてみてくださいなっ。説明がよくわからなくてスイマセン;
👍 [No7] 2004/06/30 10:17info

もも


行きたいょ↑

カナリ行きたい↑でも、遠いから迷い㊥…f(^△^;)
👍 [No6] 2004/06/30 00:51info

ももsへ

私はV6のファンです。
もしよければそのHP教えてくれませんか?
お願いします!!!
👍 [No5] 2004/06/29 22:41info

テー作者


もも

テー作さんへ

一緒に行く人がいないんですね↓テー作誰のファンなんですか?もしV6が好きなら、あるHPに一緒に行きませんか?見たいな感じで自分で募集するとこがあるんですけどね・・。
👍 [No4] 2004/06/29 20:40info

・・・

いいですねぇ~。V6の夏コンですか。
私はJohnny’s Film Festa に行きたいんですけど、一緒に行く人がいないんですよ。。。
👍 [No3] 2004/06/29 19:51info

テー作者


投票した人

行くよ!

V6の夏コンのついでにいきまぁす
👍 [No2] 2004/06/29 14:33info

・・・

行く、もしくは行きたいけど一緒に行く人が居ない!
っていう人いませんか?
👍 [No1] 2004/06/28 22:41info

テー作者
1