教えてくれてありがとうございました!!! yahoo!で検索したら結構出てきました♪ 感謝します。(ももsもありがとうございました!!!)
yahoo!とヵで「V6 友達募集」って検索するとたくさん出てくるよォ↑実際、フィルムフェスタに一緒に行ってくれる人募集してる人いたしv
えっ!?そこじゃないんですか? またさがしてみます。。。
違いますよっ!ここじゃぁありませんっ。
ももsが言ってたHPって、私がここに貼ったHPですか?(このレスと同じ時に貼りました。)
V6の掲示板って検索してみてくださいっ★ 出てくるはずです。 募集のランがあると思うんですけど、みんな友達募集とかが一番しているんですけど、一緒に行きましょうって感じののやつもたまにありますから、全然気にせず書き込みをしてみてくださいなっ。説明がよくわからなくてスイマセン;
カナリ行きたい↑でも、遠いから迷い㊥…f(^△^;)
私はV6のファンです。 もしよければそのHP教えてくれませんか? お願いします!!!
一緒に行く人がいないんですね↓テー作誰のファンなんですか?もしV6が好きなら、あるHPに一緒に行きませんか?見たいな感じで自分で募集するとこがあるんですけどね・・。
いいですねぇ~。V6の夏コンですか。 私はJohnny’s Film Festa に行きたいんですけど、一緒に行く人がいないんですよ。。。
V6の夏コンのついでにいきまぁす
行く、もしくは行きたいけど一緒に行く人が居ない! っていう人いませんか?