お兄さん常葉なんだぁ☆ 何年?>★☆san 島田の隣っていうと… 六合?金谷?>…san
プーCHANさん!!常葉なんですか!!私ゎまだ中一なんですが兄が常葉です!!!もしかしたらしってるかも・・・・ww
まぢで?島田!?ぁたし島田の隣に住んでるょw
喋りたいww ミンナ静岡の何処住み? うちは島田ww(田舎… ガッコゥはね、菊常。(常葉学園
呼びタメOKナリ★ココゎBBSだヵラ掲示板で話そォw 何か10プンしなぃとBBSだとカキコできなぃし…
はなしましょお!! えっとぉ、なんて呼んだら いぃですかねぇ?
何ぃ↑?