友達がご近所さん
私はテー作者です。同じ学校だった人っていいなぁ。玉置成実が行ってた中学校は知ってるんだけど、見たことないからうらやましい。
どこの学校?生で見るのもやっぱりカワイイ?
いいだろ~
玉置成実の知り合いの知り合いの知り合いで す!