吹奏楽がめっちゃ上手い。 桃っていう人、ウチのしっとる人かねぇ?
オタクがおおいよね。同人とかさ。
おば、次は(お正月ランキング)の 「お正月ってたのしいの?」のbbs来て!! 今から①分後
創立二十数年
駅伝早いよ
そりゃ我が母校だからね。
名前だけ
さわやかな名前でいいネ
桜中のイメージゎ?? しっとる人いる・・??なんでもかきこんで!!