鳥商ですんで
中学校の修学旅行で沖縄行ってきました。 国際通りで迷子になりかけた…(今ではいい思い出)
札幌の夜は素敵でした♪
異国じゃー!!(笑) 田舎丸出し・・。でも本当に思った
小学校は京都・奈良・大阪いきました。 中学校は沖縄♪
小学校が広島で、中学校が沖縄♪