でも、OBに聞いたら愛想は悪いってよう★
鳥商出身の人全員に聞くと、 悪いってみんな言うし、県外でも 悪いって噂多いらしいですよ。 でも大好き!!
噂を信じちゃいけないYO!
性格わるいの?? よく知らない!!!!カッコイイよね♪