| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [鳥取県ランキング] > [和歌山ランの№73のテーでかなり鳥取をバカにしてるよ。最低だね・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() とっとりけんですよ |
![]() 名無し |
![]() さみ~ |
あ~ゆう事書く人って弱いね・・キモイね 👍 [No3] 2004/12/17 23:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
テー№73、レス6を見た人かなり傷ついたよ・・・・。和歌山の人全員じゃないけど あ~ゆう発言されると、和歌山の人は・・・になっちゃう。 悪いのはそのレスを書いた人なのにね。 鳥取は海もきれいだし、排気ガスとか都会に比べて少ないし、きれいな空気だと思うよ。 だけど私はあのレス書いた人は弱い人間でかわいそうと 思ったよ。和歌山のことバカにしてないのに、 悪口書かれるのは悲しいです。 鳥取もきれいいな田舎だよ!!! あと、汚い田舎なんてないと思う。 そのレスを書いた人、あなたが1番心汚いですよ。 👍 [No1] 2004/12/16 18:06 ![]() | ![]() 鳥取県民 |
| 1 |