メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [鳥取県ランキング] > [和歌山ランの№73のテーでかなり鳥取をバカにしてるよ。最低だね・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

鳥取県ランキング



和歌山ランの№73のテーでかなり鳥取をバカにしてるよ。最低だね・・

No.156
開始 2004/12/16 17:59
終了 2005/12/16 17:59
確定
1位.

あ~ゆう事書く人って弱いね・・

8票
2位.

あのレスのせいで、和歌山最低になるよ。

4票
3位.

最低・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



とっとりけんですよ

とっとりけんです!

鳥取県は水がキレイです
外部リンク
👍 [No6] 2005/01/09 01:59info

弱いね・・

みた②本当に弱いなぁ~って思った。あ~ゆうこと書かないと
勝ち目なぃの?って。
ましてかわいそうだなぁ~。あの人が。
あの人が1番心汚いね。
👍 [No5] 2004/12/27 13:56info

名無し


さみ~

反論文書いてきた

あんなのだめだし!!
あっちに和歌山県民って書いたけど
私、兵庫県民ですょ
👍 [No4] 2004/12/22 15:18info

👍 [No3] 2004/12/17 23:52info

投票した人

テー№73、レス6を見た人

かなり傷ついたよ・・・・。和歌山の人全員じゃないけど
あ~ゆう発言されると、和歌山の人は・・・になっちゃう。
悪いのはそのレスを書いた人なのにね。
鳥取は海もきれいだし、排気ガスとか都会に比べて少ないし、きれいな空気だと思うよ。
だけど私はあのレス書いた人は弱い人間でかわいそうと
思ったよ。和歌山のことバカにしてないのに、
悪口書かれるのは悲しいです。
鳥取もきれいいな田舎だよ!!!
あと、汚い田舎なんてないと思う。
そのレスを書いた人、あなたが1番心汚いですよ。
👍 [No1] 2004/12/16 18:06info

鳥取県民
1