メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [香川県ランキング] > [讃岐弁使ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

香川県ランキング



讃岐弁使ってる??

No.36
開始 2004/03/26 23:00
終了 2005/03/26 22:58
確定
1位.

もちろん

20票
2位.

讃岐弁嫌い!!

4票
3位.

たまに。。。

3票
4位.

使わない!!

1票
4位.

ぃまどき使ゎなぃ!私香川やけど流行語

1票
4位.

岡山弁のほうがいいよ。

1票
7位.

微妙。。。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もちろん

腹がおきた
👍 [No3] 2004/04/24 12:36info

投票した人


6_6

しってる??

ぽん=う・・・こ
だからぽんでリング・・・・うえっ。。。
👍 [No2] 2004/03/28 16:01info

もちろん

バリバリ大阪のウザイ奴とかにほっことか言
いまくってる^^
👍 [No1] 2004/03/28 13:57info

投票した人
1