メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[香川県ランキング]
>
[讃岐弁使ってる??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
香川県ランキング
讃岐弁使ってる??
No.36
開始 2004/03/26 23:00
終了 2005/03/26 22:58
1位.
もちろん
20票
2位.
讃岐弁嫌い!!
4票
3位.
たまに。。。
3票
4位.
使わない!!
1票
4位.
ぃまどき使ゎなぃ!私香川やけど流行語
1票
4位.
岡山弁のほうがいいよ。
1票
7位.
微妙。。。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
もちろん
腹がおきた
👍
[No3] 2004/04/24 12:36
投票した人
6_6
しってる??
ぽん=う・・・こ だからぽんでリング・・・・うえっ。。。
👍
[No2] 2004/03/28 16:01
もちろん
バリバリ大阪のウザイ奴とかにほっことか言 いまくってる^^
👍
[No1] 2004/03/28 13:57
投票した人
1
[1]