屋島学習っていうんがある。中学校で。あと 5ヶ月くらいかな。
小学校の宿泊学習で、蚊に刺されまくりまし た。
がいにしんどかったよ
よってゎなぃよ☆☆
酔いませんでしたかぁ??
あれが一番印象にのこってます♪ でも手がいたくなります!笑
そうです!!
船。。。っていうか ボートみたいなやつ???
カッター乗った??
確か小5のときに臨海で★ まぁ。。。普通でしたよ★ やっぱ修学旅行のほぅが楽しかったですし>< おもしろかったのゎ・・・とくにといってはないです><
楽しかったですょね?? 何が一番楽しかったですかぁ??