ファンです!!
声優の水樹奈々さんにはあんまり興味ないけ ど、歌手として水樹奈々さん大好きです!!
大好き
いろんなアニメにでとるよね~vv水城さん 好きよvv
何故当たり前・・・
当たり前
去年の夏に松山でコンサートしてたよね。C M可愛かった。