| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [愛媛県ランキング] > [高島屋近辺を街って言うのどうかと思うよ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 確かに、あれで街とは言えない など 1件県内では一番街だから街っていってんじゃん 👍 [No2] 2004/09/12 16:47 ![]() |
確かに、あれで街とは言えないてか、愛媛県民のみなさん、愛媛は田舎だと いうこと気づいてます?松山??は都会とか 言ってる人もいるけど、どこが都会なんです かぁ?って思う(^^;)1回東京か大阪行 ってみろ。都会というところがどういうとこ ろなのか知るべきじゃないか? 👍 [No1] 2004/09/01 05:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |