メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [沖縄県ランキング] > [沖縄の人ってみんなちゅらさんみたいなイントネーションなんですか?by福岡県民] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

沖縄県ランキング



沖縄の人ってみんなちゅらさんみたいなイントネーションなんですか?by福岡県民

No.209
開始 2004/12/18 16:27
終了 2005/01/18 16:27
確定
1位.

No

6票
2位.

YES

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No

あれは異常
👍 [No5] 2004/12/30 10:21info

投票した人


投票した人

No

みんなぢゃなぃo【ちゅらさん】ゎイントネーション強調しすぎな感じする><;
👍 [No4] 2004/12/21 21:51info

No

みんなではないよ
👍 [No3] 2004/12/20 21:58info

投票した人


ないちゃー

・・

No1>
でも前、とある沖縄バンド(オレンジレンジじゃないですよ?)が
うちなーぐちで会話してるのがテレビで映されたけど、全然分からなかったんだけど・・
👍 [No2] 2004/12/20 17:55info

YES

皆が皆ってわけじゃないけどおじーとかおばーがあんな感じです。沖縄の若者は方言がしゃべれないんです(悲)
👍 [No1] 2004/12/18 23:31info

投票した人
1