あれは異常
みんなぢゃなぃo【ちゅらさん】ゎイントネーション強調しすぎな感じする><;
みんなではないよ
No1> でも前、とある沖縄バンド(オレンジレンジじゃないですよ?)が うちなーぐちで会話してるのがテレビで映されたけど、全然分からなかったんだけど・・
皆が皆ってわけじゃないけどおじーとかおばーがあんな感じです。沖縄の若者は方言がしゃべれないんです(悲)