| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [お笑いランキング] > [斬ったおいらが悪いのか♪斬られたおめえが悪いのか♪…ていうじゃなぁい~♪でも] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
悪いのは斬られた人を笑う私達ですから残念本当に残念。 👍 [No3] 2004/12/03 23:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
悪いのは斬られた人を笑う私達ですから残念イマイチ斬れが悪いので、みね打ちってことで… 👍 [No1] 2004/12/02 09:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |